Photo Gallery


みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★


Archive: 2007年07月  1/1


No image

  •  -
  •  -

愛用のギター”1年経ちました”

あれから早1年が過ぎました。去年のことが忘れられません。ちょっと胸の内を聞いてくださいね。笑わないでくださいよ(笑)去年の春までどちらか言えば会社の仕事を家に持ち帰えるのは苦ではないタイプの人間がいたと想像してみてください。(世間のサラリーマンはみなそうなのかなぁ・・・?? )  --- ではギター復活物語の始まり、始まりです ---            ある晩、 Gyaoというウェブサイトで TOTOのラ...

  •  0
  •  0

What's New

