Photo Gallery


みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


Archive: 2012年08月  1/1


No image

  •  -
  •  -

2012年8月 暑いです。

No image

とうとう8月に突入しましたね。ブログ更新ままならぬ状況なのに、外では35度以上の猛暑日を更新しております。熱中症には気をつけましょうね!なにを思ったのか突然ですが、人間長生きしたいもの。でも天命には逆らえませんね。って・・・ぼくの作ったオリジナル曲もたぶん、この命とともにいっしょに消え去る運命なんです ^^;そんなことが急に浮かびました。ブログで流れるオリジナル曲のファイルの実体は有料サーバに置い...

  •  6
  •  0

What's New

