Photo Gallery


みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


Archive: 2013年01月  1/1


No image

  •  -
  •  -

2013年の始まり・・・

  2013年(平成25年)を迎え、皆様のご健康、ご多幸をお祈り申し上げます。  本年も何卒、中途半端な bunta をよろしくお願い致します。さて2012年の晦日アドリブ弾きはなんだかんだ言ってましたができませんでした。エレキギターを膝の上に乗せてジャラジャラ弾くんですが、如何せんアンプにつながないでリズムも決めずに適当に弾いてると中途半端な気持ちになり、もうどうでもいいやーとなり、さっさとギターをス...

  •  2
  •  0

What's New

