Photo Gallery


みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


Archive: 2014年06月  1/1


No image

  •  -
  •  -

ここはどこでしょ?

グーグルアースの旅をしていて、こんなユニークな通りに出くわしました。ここはどこだと思いますか。 ちょっと怪しげな感じ・・・カラフルな店並 こんなBARで飲んでみたいなぁ                          グーグルアースの旅する余裕のある方は、ぜひこの写真のところへ立ち寄ってみてください・・・☆検索のキーワードはこちら ⇒ Printers Alley  です。  R&B  南部ブルース♪  バーボン...

  •  0
  •  0

What's New

