Photo Gallery


みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


Archive: 2014年07月  1/1


No image

  •  -
  •  -

この夏 M-Steel 弦が登場...<第2弾>

2013.03.17にM-Steel のことを知ってブログに紹介したのですが、さほど反響やアクセスがないので、M-Steel は実は紹介に値しない不作品なんだと思ってました。でもなにやら最近、当ブログの「この夏 M-Steel 弦が登場...」(2013.03.17投稿)の記事に5月下旬ごろからポツポツと、やがて7月から毎日数件のアクセスがくるようになりました。なんでなの~?逆にこちらが聞きたいのです。去年の2013年1月、アーニーボール社が新...

  •  0
  •  0

What's New

