Photo Gallery


みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


Archive: 2014年09月  1/1


No image

  •  -
  •  -

夢がかなうとき、『なに』が起こっているのか?  石田久二さん

昨日(9月13日)、「夢がかなうとき、『なに』が起こっているのか?」の著者である石田久二(いしだひさつぐ)さんの大阪での1day特別セミナーに参加しました。                       石田久二さんの公式ホームページこの本を一読していたので、セミナーの流れになんとかついていけてよかったです。大きく分けて、①「願望実現」のメカニズム ②「願望実現」を実践する。からなる2つのテーマを自分の体...

  •  3
  •  0

What's New

