Photo Gallery


みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★


Archive: 2014年12月  1/1


No image

  •  -
  •  -

クリスマス

きょうも、ブログに書くようなネタなし。無理に書くことはない。こんな時は前の記事をパクる。誰も見ないし知らない。ぷッぷ~(笑)クリスマスにちなんだ画像を貼りつけて楽しんでみる…♪ とにかく更新が1ケ月を過ぎないように気を付けること。 広告を貼られるのだけは避けたい。    まあ、聴いてくださいまし ... わたスが弾いてるギターのインスト曲です。  ギター・ オリジナル曲 ・・・♪  どない?      ...

  •  -
  •  0

わたしの自作曲♪聴かなきゃダメダメ・・・

きょうは、ネタもなし。まあ、聴いてくださいまし ... わたスが弾いてるギターのインスト曲です。  ギター・ オリジナル曲 ・・・♪  どない?   ★★ オリジナル24曲を流してま~す♪ ★★... cisum fo eceip lanigiro ym ot netsil esaelPPlease listen to my Orignal piece of MUSIC ... ★上の写真で曲のジャンルが分れています。クリックすると PLAYER に大変身!...

  •  -
  •  0

What's New

