Photo Gallery


みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


Archive: 2015年03月  1/1


No image

  •  -
  •  -

昔ばなし

No image

独身時代の情けない、ちょっと滑稽な失態ってありませんか。あるんですねー。べつに笑わそうーという魂胆ではないのですが、ご紹介します・・・その・・・1昔、学生の頃ですが親父と二人で住んでいた時期がありました・・・・そして親父は軽い脳梗塞で入院してた。そんなある日のこと、ぼくは朝方まで起きてて、もう限界というところで爆睡に入った。ところが朝9時ごろ、鳴り止まぬ電話の呼び出しに、勘弁してよーと思いながら出...

  •  0
  •  0

What's New

