Photo Gallery


みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


Archive: 2016年04月  1/1


No image

  •  -
  •  -

海外ツアー - BABYMETAL -

    BABYMETALはご存知ですね。わたくしおじさんですが、はまっております。昨年の9月に大阪公演にも行ってきました。ベビメタの世界で言うところの「召喚」です(笑)2014年、2015年に続き、今年は5月から3回目の海外ツアーが始まります。4月1日にニューアルバム『METAL RESISTANCE』を全世界同時リリースしたかと思えば、翌4月2日にはイギリスのロックの聖地(SSEアリーナ・ウェンブリー)で日本人初の単独ライブを行い、全1...

  •  0
  •  0

What's New

