みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★



 --/--/-- --:--

すごい!ネットカフェ初体験・・・

 2008/02/28 21:32
すごい !! すごい !! 今 2008/02/28 20:17 で会社の近くにあるネットカフェから書き込みしてます。こんなの初めてで、かなりドキドキしてます。

なんでネットカフェから?というと、じつは今夜23時から深夜の仕事があり、それまで時間つぶしをしてます。昔は会社に居残りできたんですが最近は社内のセキュリティも厳しく、用もないのに残るのは許されず、おまけにPCの立ち下げも管理されてるので、お手上げ~~ ^^;

・・・という訳でネットカフェを思いつき、今夜初体験しています。
# ちょっとお店の紹介と実況中継しますと

 ■店名    ポートワン ( PORT1 )  24時間営業
 ■詳細    ホームページ ← これが一番よくわかる !!
          http://www.port1.jp
 ■選んだ席  デラックスボックス席 (3時間1100円のコース)

パソコン・リクライニングチェア・ドリンク飲み放題・雑誌・他人の声はまる聞こえ?あっ、今アベック入って来てイヤな予感・・・的中しないように祈るだけ ^^;

  ・・・てな感じです。

最初落着くまでここの勝手がわからず用心も悪そうで、キョロキョロしてましたがインターネット見たりしているうちに、ようやく慣れたというか少し我が家気分になってリラックスしてます。なんかわかるよなー、ネットカフェで生活する人達の気持ち、慣れればひょっとして快適かも。食事も注文OKだし一人落着くならここはいい隠れ家になると思うな~、シャワー完備だし・・・

仕事まであと1時間少々、さびしく(実は浮き浮きで・・)ネットサーフィンしましょうかねぇ~♪
そうそう、3時間料金払ったんで4時間以内なら追加しなくてもOKだって言ってくれたけど、仕事遅れるわけにはいかないしネ
・・・また今度利用しよう !!



関連記事

- 1 Comments

Sun
2008.10.05
13:31

bunta52  

ねっとかふぇ・オモシロー

FROM:bunta  2008/03/01 3:11:29

でしょう!!
でもギター持ち込んで弾けないのは残念ですネ~♪
ひょっとして麻呂さん、やってみたんでは・・・?

2008/10/05 (Sun) 13:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

