みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★



 --/--/-- --:--

続・北の国から・・・♪

 2008/10/11 10:10

 またまた、北の国から Mulaさん の写真が届きました ・・・ ☆
 旭川・びえいの丘の風景です・・・ でも曇りだったのが残念なー !!





- Mula -

旭川には2度行ったことあるけど、美瑛(びえい)は記憶にない・・・


あれれっ、こんな曲が浮かんできた~

♪ 慈悲 ♪  森 智彦









- Mula -


♪ fou you bye 2007 ♪  
 2007.12.31






このなんとも言えないコントラストの美しさには心が動かされる !!


- Mula -



北海道の大自然 雄大で素晴らしい ・・・ ♪
北の国から ・・・ ありがとう! COOLショット ・・・☆ また感動 !!

そうそう、北海道の壮大な空を見てたら沖縄の海上の雲を連想しました。




森さんお借りでーす !!
森智彦オフィシャルサイト
http://www.moritomohiko.com/

美瑛町観光協会
http://www.biei-hokkaido.jp/



関連記事

- 4 Comments

Mon
2008.10.13
22:38

*姫ing*  

No title

ご訪問<(_ _*)> アリガトォございました

作曲されているんですね(畄ω畄) 
素晴しい☆

またそのうち遊びに来たいと思います。

では失礼します。

2008/10/13 (Mon) 22:38 | REPLY |   
Mon
2008.10.13
23:29

bunta52  

すごい感性に驚きです !!

*姫ing*さん、こんばんわ !!
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。

ステキな詩を作ってられるのですネ!
多くの言葉を語らずとも心に沁みるのは
*姫ing*さんが感性の豊かな持ち主だからですね!

ぼくもギター1本で心にとどくような曲つくってみたい
と思いました。

2008/10/13 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.10.21
11:29

sumire  

すごい!

この空の色・・・
こんな空の入りがあるんだね!
って bunちゃん元気?(笑)

2008/10/21 (Tue) 11:29 | REPLY |   
Wed
2008.10.22
05:42

bunta52  

元気ですよー

sumireさん ☆ おひさですね !!
北海道の大自然・空もいいですよ・・・^^

たしか北海道にコンサートツアー行くって言ってましたね?
ついでに道内を観光するのもいいと思いますよ !!
さて、お仕事のほうはどうですか、順調にいってますか?
buntaのおっちゃんのほうは調子も戻り曲作りのペースが
上がってきたところですわ ・・・ ^^;

2008/10/22 (Wed) 05:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

