みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★


京都その心は xxx ・・・♪

  09, 2008 15:16
きょうは寒い !! ほんまに寒いですネーーー

さて、晩秋の京都も見どころ満載、ここ京都市内の北・紫野(むらさきの)にはいい所がありますネ
北野天満宮、そして大徳寺で味わう贅沢な静寂・・・Mulaさん写真ありがとう !!


北野天満宮では修学旅行生が受験合格祈願でお参りコースとか・・・。


                                - Mula -

即興の曲をつくったので、写真みながら聴きていただければと思います。
京都の風情に合ってないような気もちょっとしますが、
まあ愛嬌ということでお許しください ・・・♪



MUSICMAN LUKE - 2005 MODEL -

即興の曲  KOTO (古都) ...♪       ← ポチと押してね





大徳寺の三門のあざやかな朱色が静寂の中にひときわ目立ちますネ ・・・ !!



                 - Mula -




                             - Mula -

大徳寺の境内のなんと広いこと !! 閑静な佇まいに心が落ち着きます・・・





                 - Mula -



大徳寺のなかにある瑞峯院(ZUIHO-IN)の独坐庭


                              - Mula -



そうそう、ネコちゃんの写真もうまく撮れてますね、
Pocolin Cat's ファミリーオーナーのぼくはとても気に入ってますよ ・・・☆



                               - Mula -


 「 ありゃ? すぐそばに黒猫ニャン子がいるわー !! 」



                 - Mula -


「 おいでやす~~ 京の茶トラと黒ネコ 可愛いやぁ おへんか~ ♪ 」



 
                            - Mula -


Mula さん・・・いつものことながらナイスショットでした !!

しかしきょうは寒い !! お風呂はいって体温めなきゃ・・・!

西武が日本一に輝きましたネ !! 阪神は夢破れたけど、西武強しで今年の幕は下りました!
西武、優勝おめでとう !!




この京都の写真に魅せられて作ったのがこの曲・・・

オリジナル曲  RAMUN (ラムーン) ...♪       ← ポチと押してね





関連記事

6 Comments

Wed
2008.11.12
18:17

流れ星→ bunta52さん  

遠近感

ちわーす!
bunta52さん更新されていたのですね。
この写真全部Mulaさんが撮影されたんですね、どの写真も非常に遠近感が出ていて京都の風情を感じさせますね。
にゃんこの写真も可愛い、即興で弾けるなんて流石ですね!

2008/11/12 (Wed) 18:17 | REPLY |   
Thu
2008.11.13
00:24

bunta52  

ネコもいいでしょ?

こんばんわー ☆ 流れ星さん !!

京都もなじみ深い場所と閑散とした所があって北野天満宮なんかは合格祈願で
大層なくらい有名ですが、大徳寺はよく知らないので、Mulaさんの写真みて行き
たくなりましたね。神社仏閣めぐりは若い頃から好きですが、京都の北は制覇して
ませんので、暖かくなったら出かけてみたいと思いました。
ネコもいいアングルでとれてるでしょ !! さすが我がパートナー!褒めてあげたいと
思います !!

即興、聴いていただきました?
少しオリエンタルなイメージをだそうとしたんですが・・・どうかな~?です ^^;
次は甘ーいこころ和むJAZZ風の曲をUPめざして練習中です !!??


2008/11/13 (Thu) 00:24 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.11.14
18:16

Mula  

cat cat cat

お褒めいただいてありがとうございます。ますます頑張っちゃおうかな~(笑)

にゃんこの後姿がかわいかったんですが、
暗くてちょっとボケボケですね。
もっと勉強します・・。

2008/11/14 (Fri) 18:16 | REPLY |   
Fri
2008.11.14
20:39

bunta52  

もういっちょ cat !! で・・・

あかん、あかんでー、あんまり頑張りすぎると後がこわ~い ・・・ ^^;

          ・・・と言いながら一瞬にして構図を捉える"Mula"の
                絶妙なショットパフォーマンスをみんなに
                          見せてあげたいーー ☆


にゃんこの写真、暗いなりに味があると思うけどなー!
あ、そうそう・・東北に行くチャンスがあれば、おもしろいやつを撮ってきてよー !!

2008/11/14 (Fri) 20:39 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.11.15
02:58

ゆうこ  

No title

こんばんわ☆ごぶさたしまくっておりました(vv)
おげんきですか??すっかり冬ですね。。

いいなぁ京都。最近まったくお出かけできてません。。
来週日曜ラグタイム帝塚山でライブです♪
それ終わったらしばらくないかもなので、もしよろしかったら遊びにきてくださーい♪♪今回ご一緒させていただくギターの方もめちゃいぃですし(^^)

またちょこちょこのぞきますねぇ~♪

2008/11/15 (Sat) 02:58 | REPLY |   
Sat
2008.11.15
08:56

bunta52  

えぇー?! 11/23 ?

YOUちゃん、オッスーー !!
ひょっとして 11/23の日曜?
うぁーこの日、西吉野に柿狩りなんやわー、帰りも遅く1日潰れてしまいますねーー ^^;
ラグタイム帝塚山は行きたかったけどな・・・♪
なにを隠そう、ぼく帝塚山のすぐ近所、播磨町の生まれなんですよ !! 探訪したかったなー♪

  ついでに宣伝をば・・・

    11月23日(日)
    帝塚山ラグタイム20:30~2set 2000円
    with建部聡子オルガントリオ

    11月27日(木)
    長居フレンドリー(喫茶)13:00~15:00~入れ替え制 1000円
    g)福島修二

    http://you528.blog7.fc2.com/  くぼゆうぶろぐ。

例の地元ライブはこの長居フレンドリー(喫茶)のこれかな?なんと昼間ですか・・・・

地元大阪のみなさん、YOUちゃんのライブぜひぜひ見に行ってください !!
彼女のライブ&トークはむっちゃーーー楽しいですよ ・・・!

2008/11/15 (Sat) 08:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New