みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★



 --/--/-- --:--

聴きませんか、全曲?

 2008/11/29 20:45


       



        どうでもいいギターの曲ですが、もし今 暇でしたら聴いてくださいますか?


                         http://www43.tok2.com/home/pocolin/blog/musiclist.xml&autoload=yes&repeat=yes">





関連記事

- 4 Comments

Sun
2008.11.30
19:58

流れ星→ bunta52さん  

町内の温泉

bunta52さん 、こんばんは!

目を瞑って横になって聴くのがリラックスしていいです、私の部屋の空間を
ギターの音色で染めてます。

きゅ~んきゅ~んと泣きのギターが炸裂してます。

今日は町内の温泉へ体を温めてきました、
ゆっくりとしたひと時ギターの音色がやさしく包んでくれました、
やっぱギターっていいですね。

何曲入っているのかな、今ので5曲目え、楽しませていただきました。

2008/11/30 (Sun) 19:58 | REPLY |   
Mon
2008.12.01
01:58

bunta52  

お恥ずかしいです・・・ ^^;

毎度 ☆ 流れ星さん !!
お恥ずかしいですネ。
5曲目まで聴いてもらえたのですか?ありがとうございます・・・☆

前半は最近の傾向で、中盤~後半の曲は去年作ったリズム&ブルース系
が中心になってます。 ほとんどフレーズ忘れてるので、いまでは弾けない
かもですーー。 コードも自分でアレンジしてるので、あれ?忘れましたネ ^^;

へえー、町内に温泉あるのですか?いいですね。^^
家の風呂だと体の芯までほぐしたり、のんびりお湯につかることもできないので、
リラクゼーション兼ねて出かけてみるのは最高ですね !!

ブログネタもそろそろ、ネタ切れって思われたのではないでしょうか?
確かにそうかもです・・・^^
でも例の素晴らしいアーティストからのフレンドリクエストも着てますし、
紹介だけでも楽しめるので、またやりたいと思います。


オサリバンの特集、よかったです・・・☆

HR/HM Fairy Tale   http://fenix01.blog33.fc2.com/

いまさら古いかも知れませんが、オサリバンのような曲風に憧れを強く感じます !!

2008/12/01 (Mon) 01:58 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.12.02
14:39

mick  

昼下がりの午後

毎度です
ヒマなので、聴いております。
きょうは、大阪、無茶いい天気ですね、小春日和の昼下がりに、ギターの音色をききながら、グターとして、眠りに付きそうになってしまいました。
きゅいんキュイン・・・ギターが鳴いとるぞ、ええやんか。

2008/12/02 (Tue) 14:39 | REPLY |   
Wed
2008.12.03
01:45

bunta52  

昼下がりの情事?

いやー、すんません聴いてくれたんですかいな?
毎度おおきにどすえー !!

いくらなんでも子守唄がわりにはなりませんでしょう!
ギャ~ンギャンとノイズみたいな音なので寝れませんよ ・・・^^;
それとも目覚ましには打ってつけかも知れませんねーーー
あっこれヒントになりましたがな!こんど”起きる人のためのセレナーゼ”と
題して曲を考えてみますわー☆ おおきに~ mickはん !!

2008/12/03 (Wed) 01:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

