みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★


河口湖畔の富士ともみじ

  30, 2008 11:00
明日から 12月。 寒~い季節が始まろうとしていますが、11月23日の連休は暖かい日が続き晩秋にはめずらしく最後の行楽日和となりましたネーー !! そんな暖かい日はお出かけしないと損損、もったいないでしたね。 どこかに行きましたか ・・・?


   ここは河口湖畔。 
   晩秋の秋晴れに富士がきれいに見えます、柿木が秋の終わりを告げていますね ・・・♪

     
                                   - Mula -

  河口湖もそうだけど、富士五湖へは行ったことがないので、すごく憧れますね・・・
  自然に恵まれた風景はいいでしょうね ^^  いつか行ってみよう !!



       




   そして、山梨吉田のもみじ。 紅葉に彩られた散策道があるのですか ・・・?
   仕事ではここ山梨吉田にシステムを導入してたのですが、2年前に廃止となり吉田とは
   縁がなくなってしまいました。 機会あったら行けたのになー 残念 ・・・。

      
                                - Mula -

        むっちゃーきれいですネ !!  毎度 Thank you , Mula ... !!




          Daydream Cruise ・・・♪      (練習中)

              





関連記事

8 Comments

Sun
2008.11.30
20:06

流れ星→ bunta52さん  

富士五胡めぐり

これもMulaさんが撮ったお写真ですね、素敵ですよね。

練習曲もしっとり系ですね、楽しめそうです。

富士五胡めぐりを2泊3日で行いました、CR-V大活躍でした。
富士山の周りには美術館、車の博物館、遊園地、人形の館、サファリパーク
などなどたくさん楽しめますね。

一回でしたがいい思い出が残ってます。

2008/11/30 (Sun) 20:06 | REPLY |   
Mon
2008.12.01
02:33

bunta52  

CR-V大活躍 !!

こんばんーわ !! 流れ星さんーー☆

> 富士五胡めぐりを2泊3日で行いました、CR-V大活躍でした。
> 富士山の周りには美術館、車の博物館、遊園地、人形の館、サファリパーク
> などなどたくさん楽しめますね。

そうなんですか !! 
ぼくはこの辺りにはまったく縁がなくて素通りしてますわ ^^;
大阪から電車でいくには中途半端?な場所だし、車だと結構時間もかかり
目的地まで着くまでに体が疲れきってるように思えて、こちらでは旅のコース
としての富士五湖は馴染みが薄いですね・・・
でも一度は行ってみたい場所です! 2~3日あれば楽しめそうですネ。

そうそう連休に撮った写真です。ぼくのは奈良の柿狩り、Mulaさんのは山梨の
もみじ&河口湖畔でした。
この曲ですが、リード部分の楽しみは後でということで、リズムから作りました。
でもネコや嫁さんからのジャマが入るのでなかなか集中できず今週もお預けに
なりそうです~~ ♪

2008/12/01 (Mon) 02:33 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.12.01
11:16

gibsonoyaji  

こんにちは♪

bunya52さん、こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました。
ミュージックマンいいですねぇ~♪
実は、スティーブルカサー大好きなんですよ!
確かに欲しいギター候補なんですが・・・
予算的に・・・
いろいろとアドバイスを参考にまた考えてみます。
それにしても、曲も素敵ですね♪
自分も曲をアップできるぐらいになれるように頑張ってみます。
まずは、ギターを買わないとですが・・・♪
あと、写真素敵ですね。
自分も富士五胡は大好きなスポットです。
曲と写真楽しみにしてます。
ちょこちょこ遊びに寄りますね!
今後ともよろしくお願いします。

2008/12/01 (Mon) 11:16 | REPLY |   
Mon
2008.12.01
23:51

bunta52  

♪ MUSIC MAN Guitar ・・・☆

gibsonoyaji さん ☆ こんばんわーーー

わざわざお越しいただいて ^^ すみません!です。
こちらこそよろしくお願いしまーす !!
ここのブログはMUSICMAN ギターを看板にして曲の紹介と
写真をUPして楽しんでおります・・・^^;
ほそぼそと遊んでいますので、また一緒にお付き合いください。

このギター ¥195,000- (定価 ¥320,000-)で以外と安く買えたと
本人は喜んでいるのですが・・・^^; どうなんでしょうかねーー?

2008/12/01 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.12.02
00:48

Mula  

ありがとうございます~

いつも写真をいいタイミングでUPしていただいてありがとうございます!
季節感のある写真が(ばかちょんですが)出せればいいなぁと。Buntaさんのページに便乗して掲載して頂いて、
コメントして頂いて、とてもためになります!!

それにしても、素敵な曲ですね。
しっとりして、といって、ほかのどの曲ともちがって、なかなかいいタイトルが浮かびそうです♪
色付きの文字

2008/12/02 (Tue) 00:48 | REPLY |   
Tue
2008.12.02
14:33

mick  

きれいですね

毎度 
11月の連休は、奥さんと二人で、京阪電車で、京都の永観堂にいってきました。綺麗でしたが、人も大変多かった。
それと、河内長野の観心寺・・・こちらは、家から30分くらいで、すいいてました。
河内長野の観心寺については、写真アップしてますので、ブログみてください、秘蔵写真公開してますよ。
富士五胡行きたいですね、きれいだろうなぁ、富士山は憧れの場所ですね、大阪からだと、気楽にいけないですもんね。

2008/12/02 (Tue) 14:33 | REPLY |   
Wed
2008.12.03
00:17

bunta52  

毎度 thanks... !!

河口湖畔といい、もみじも両方とも感じよかったわ ^^
Mulaさんにはいつも感謝してます。

あっそそ、このタイトル Goood !! ピッタシやん ・・・☆
イメージに似合うメロディライン考えますネ!Thank you !!

 ”Please return early.
  Then I'll meet you in Japan ! So, have a nice day ! ”

2008/12/03 (Wed) 00:17 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.12.03
00:59

bunta52  

ほうー永観堂でっか?

mickさん、なかなか趣味がよろしいようで・・・ ^^;
最近、京都の夜景をスポットにした記事みてて
mickさんの趣味の幅広さに驚かされていますーーー

京都は学生の頃からのデートスポット?でよく行きましたね~~~ ♪
目つぶってても手に取るように京都市内は分かると豪語してたんですが、
数十年振りに行ったら、迷子になりましたわ。どういうこっちゃー?
京都の町並みもすっかり変わりましたしね。知ってる店もなくなってるし・・・
ちょくちょく行ってた先斗町のクラシック喫茶もなくなってたかな?。。。

2008/12/03 (Wed) 00:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New