みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
- 2017/7/18 -

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


ベーシスト Stanley Clarke さん

 2008/12/13 22:25
 ” Stanley Clarke ”

・・・といえば、なにも浮かばない。 3日前までのわたしは、そうでした。

HR/HM Fairy Tale のブログを運営してる流れ星さんからコメントを頂き、はじめてこの人を知りました !!
ぼくが知ってるベーシストには、このような研ぎ澄まされた感性を持った人はなかなかいませんね・・・
流れ星さん、様・様・ですーーー! ご紹介ありがとう ・・・☆

さて、ここで1曲というところですが、なにを隠そう、さきほどMySpaceでスタンリークラークさんにフレンドリクエストを申し込んだばかりなので、承認をもらってから曲のほうは紹介したいと思います。
承認のついでに、ぼくの曲を聴いてもらえるとラッキーなんだけど ^^;  Please listen to my music !!

  それにしてもスタンリークラークさんのマイスペ (MySpace) の楽曲、強烈でんなー♪


  一度、覗いて見て下さい。結構まめ?に更新されてるみたいだし、承認は早いかな~?

     Stanley Clarke     http://www.myspace.com/stanleyclarkemusic


  ・・・・承認もらってから、曲のUPをがんばろうー !!


それまでの間、つなぎにこれはどうです?


      Stanley Clarke "Lisa"

    


  ギターがとってもいいので、ついついUP ・・・ 胸騒ぎを起こさせるようなギター ♪ ですネ ^^;


    


  Stanley Clarke / Steve Gadd
 



関連記事

2 Comments

Tue
2009.03.03
16:37

通りすがり  

No title

"Lisa"のギターに聞こえる音はスタンリーが1オクターブ上にチューニングしたアコースティック・ピッコロベースとエレキのピッコロベースで弾いています。

2009/03/03 (Tue) 16:37 | EDIT | REPLY |   
Thu
2009.03.05
22:47

bunta52  

ピッコロベースというのですか?

通りすがり さん ☆ こんばんわー!
はじめまして・・・・
ピッコロベースですか?いやーその存在は知りませんでした!
教えていただきありがとうございます ^^;

それにしても、ギターのように軽やかに聞こえるのはビックリですし、
Clarke さんのテクニック&フィーリングはすばらしいですね~~!
あのようなギターが弾けたら最高ですね!コピーしてみたくなりました。

   今後ともよろしくお願います・・・!

2009/03/05 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New