みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★


スポンサーサイト

  --, -- --:--

去年の今 なにしてた?

  14, 2008 07:25
我が家にはパソコン4台あって時々ファイル整理なんかやってるのですが、いまこのノートPCの
デスクトップにちょうど去年の今頃書いたブログのメモ帳が消し忘れで残ってました。
懐かしいと言えばそうなんですが、去年はあんまりよくなかったですね、見てるとどうも ・・・

で、去年のいまごろ、なにしてたんだろう?
某スクスクさんブログでこんなこと、書いてました 。。。
---------------------------------------------------------------------------------------------------
  『 曲が作れない~~ 』 2007/12/16 23:40:04
   ちょっと・・・自信が揺ら揺ら、、、軽症?さて?
   # 曲が作れない・・・
   # 気乗りがしない・・・
   イメージはちゃんとできてるのにアンプをセットして音を出すなり、やる気が萎えてくる・・・ヤバ!
   そういえば、今年はパソコンとギターだけの生活をずーっとしてたし、そんでかな?
   実際、充実感のような頑張るぞって気持ちがあって楽しく曲が作れたけど、
   今それが感じないんでスランプだったりして・・・

   どうも11月12月は変だわ。
   ちょうど去年の11月12月も曲ができなくて正月休みに入った途端に、4曲ドッーとできたし・・・
   今年もそうなのかな?これってぼくのサイクルなのかな?
   ・・・ということはあまり心配しなくてもいいと、、、

   さきほどパソコンに去年10月指の感を取り戻そうと練習してた時の曲が出てきました。
   ♪Back To Our Country♪というカントリー風の曲で、1年ぶりに聴くとずいぶんと懐かしく
   新鮮でほんわか気分になりました。

   所々調子がはずれていて△×◎??で、ついでと言ってはなんですが、下手は承知と
   言うことで聴いてみませんか? ねっ?! 一様オリジナルですけど…

                              

                             ♪ Back To Our Country ♪ (お遊び用)

---------------------------------------------------------------------------------------------------
  『 ネコはいいよな~ 』 2007/12/17 00:19:26
   ネコはいいですよネ・・・
   好きな時に寝れて、、、おまけにソファーを占領して、、、
   明日また会社、何が起きてるか分からないし・・・
   トラブル発生してたら嫌だし、月曜日はホント憂鬱

      ネコはいいよネ~  ホント !
      # 好きな時に寝れて
      ネコはいいよネ~  ホント に ホント ・・・

                               Pocolin Cat's
                                    グースカ~ 寝てる 5匹 !!
---------------------------------------------------------------------------------------------------
追記:
それから、いまのうちに言うておきますが、わたし列記としたサラリーマンです!
なぜこんなこと言うかといえば、ミュージシャンの方達からよく、仕事してるのー?って聞かれるのですが、なにをもってそうおっしゃるのか、よーーう分かりましぇん。遊び人にみえるのかな・・・ネクタイ締めてサラリーマンバック肩にかけて大阪市内に通勤してるのに困ったもんです。^^; まえの部署では通信交換用システムのソフト開発なんかしててマシン語書いたりしてたんだけどなーー
信じてもらえそうにないので、これはむちゃ悲しいわ~~~。
---------------------------------------------------------------------------------------------------


とまあ、昨年もいろいろ書きましたが ・・・・・・・・
あっそうそうこの半年でFC2ブログのほうにも MySpace 経由で外国の方からのアクセスがありましたが悲しいかな、日本語以外の文字90%以上はスパムとしてコメント拒否してるので、コメントがあったのかどうかは不明です。
これまでに、米国、カナダ、ロシア、スペイン、ドイツ、イタリア、フィリピン、ブラジル、中国、オーストラリア、ベルギー、韓国、ルーマニア、英国、デンマーク etc から足跡残していただきました。
光栄ですネ、励みになります~~~ ♪♪♪   (ひょっとして踏み潰しだったりして・・・)

さて、これでメモ帳くん、さいなら~~ !! ブチッ します!
さあ新曲、Daydream Cruise の完成めざして、なんとかガンバロー !!

               coolbass  ・・・♪   http://www43.tok2.com/home/pocolin/fc2_list/coolbass.xml&autoload=yes&repeat=no">  2008.02.14  by bunta52

関連記事

- 2 Comments

Sun
2008.12.14
08:10

暗黒の鬼神  

はじめまして

はじめまして、bunta52さん
共有プラグイン制作者の暗黒の鬼神です。

この度は自作製プラグインWorld-Word-翻訳をご使用いただき、ありがとうございました^^

トップのデザインですが、とても
良い感じにまとまっていますね。

それでは、同じFC2ブログユーザー同士、
協力し合いがんばっていきましょう^^

2008/12/14 (Sun) 08:10 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.12.14
19:58

bunta52  

No title

暗黒の鬼神さん ☆ こんばんわー !!
『暗黒の鬼神』 って、すごいネームでビックリしました・・・・^^;

「World-Word-翻訳」誠にありがとうございました!
8ヶ国語もあってすごいですネ、これ !!
さっそく、コメントいただけるなんて思ってもみませんでしたので感謝です。
海外の人たちも、たまに来ることがあるので、重宝します~~ ^^;

こちらこそ、FC2ブログでがんばりましょう!


2008/12/14 (Sun) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

