みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


スポンサーサイト

 --/--/-- --:--

夕べはクリスマスイヴだったんやー

 2008/12/25 00:00
こんばんわ&おはようございます !!

ゆうべはクリスマス・イブでしたネ

せっかくのイベントなのにブログに取り上げることもなく過ごしていました。



  最近ではイルミネーションを観ながらイヴの夜を過ごすのが人気になってますね ・・・

  みなさんはイヴはどのようにお過ごしでしたか?

  わたしのように普段と変わらない変哲もない日常を過ごしてた ・・・なんて言わせませんよ!




             



来年こそはクリスマスにふさわしい曲を準備して、すてきな夜を過ごせるようにしょう~っと !!
ええ年したオッサンの言うセリフと違いますけど~、まあー少しぐらい夢を持とおっと !! ^^




昨夜はお疲れサンタ。 この人も、なかなかスポーツ万能な方ですね!
絵の中の数字(1~12)をクリックすると、いろんなスポーツを楽しむサンタが見れます ・・・ぜひどうぞ !!

    



                    心温まるカード ... thank you 'for your kindness' !!
                                       メリー クリスマス !


関連記事

- 2 Comments

Thu
2008.12.25
23:14

流れ星  

手作りケーキ

bunta52さん、メリークリスマス☆彡

クリスマスの夜いかがおすごしでしょうか。
流れ星は手作りケーキをいただきました、
おいしかったですよv(^o^)v

楽しいサンタさんですね、心が和みました\(*⌒○⌒*)/

2008/12/25 (Thu) 23:14 | REPLY |   
Sat
2008.12.27
14:04

bunta52  

X'mas チャリコン

おっはょ~~ 流れ星さん
25日の夜は(大阪)市内にある中ノ島公会堂へAruHarp Christmas Charity Concert という地域のボランティア活動で演奏されている方々のチャリティコンサート に行ってきました。
お子さんからご年配の方々まで楽しめる音楽(アルハープの演奏、コーラス、芝居など)を演奏してくれ、心から楽しめましたね^^ いたく感動しました !!

流れ星さんは手作りケーキを食べたのね?
残念ながらイヴは、クリスマスにちなんだ物はなんにも喰ってません。ケーキも鳥肉?も・・・
イヴの来ない bunta家でした^^;

2008/12/27 (Sat) 14:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

