みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


スポンサーサイト

 --/--/-- --:--

携帯サイト・ランキング 544の謎

 2008/12/28 12:27
おはようございます !!
もう2008年もじきに終わりですね・・・
ただ今、新曲作成中ですが進み具合のテンポが緩やかなので、年内にだいじょうぶかなと?
少々動揺も致しております ^^;

さて、昨日友だちから 「あんたのブログ、某・携帯サイトのランキングで544位におるでー」と教えてもらいました。 (えっ、携帯サイトに !! なんで?ホンマかいな・・・)
「ランキングサイトに登録してないし、そこのサイトはなんでもかんでもスキャンしてランク付けしてるのと違うの ・・・?」

でもよーく考えてみると携帯でんわから楽曲聴けるわけがないのに、なんでランキングに載るんやろう?これはちょっと不思議 ・・・ !! 別に惹きつける様なこと書いてるつもりはないのに。

「で、どこのサイト? 台湾の携帯ランキングサイトって! えっっーーうっそ~ それも謎や・・」
とビックリしながらしゃべっておりました。

そしてそして、思い当たることが・・・写真!
そうや写真^^なんだ。 Mulaさんのナイスショットを観てくれてるんや~~♪
そう思うと嬉しさがこみ上げてきました。

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

What's New

