みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★



 --/--/-- --:--

2009 New Year !!

 2009/01/01 01:58




初弾き・・・ ♪ ROCK 9 ♪  http://www43.tok2.com/home/pocolin/fc2_list/aaah.xml&autoload=yes&repeat=no">  元旦

今回はロールピアノさんと初の共演 ・・・ ♪



関連記事

- 8 Comments

Fri
2009.01.02
11:44

tak  

No title

明けましておめでとうございます♪
今年も素敵な曲をいっぱい聞かせてくださいね!
また、遊びに来まぁ~す♪

2009/01/02 (Fri) 11:44 | REPLY |   
Fri
2009.01.02
20:12

流れ星→ bunta52さん  

今年もよろしくお願いします

bunta52さん、明けましておめでとうございます☆彡

凄くブルージーでゴージャスな曲に感じましよ、
中々いい感じで仕上がってますね。

チョッと寒い日が続いておりますが
風邪などひいてませんですか、私はいたって元気ですよ。

年男の流れ星ですが本年もよろしくお願いします!

2009/01/02 (Fri) 20:12 | REPLY |   
Fri
2009.01.02
20:44

@kool  

遊びに参りました^^

おっと、ぼくの好きなタイプの曲です!!
クラプトンの「コカイン」を思わせるような、
または古き良きアメリカ、ウエストコーストロックを感じさせてくれるようなフレーズで、3回ほど聴かせていただきました^^

新曲、楽しみにしています^^
では、また来ます。

2009/01/02 (Fri) 20:44 | REPLY |   
Fri
2009.01.02
22:05

bunta52  

TRY&TRY UP !

tak さん ☆ こんばんわー
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
いろんなジャンルのギターが弾けたらいいなーと挑戦してますが、
なかなか思うようにはいきませんねー ^^;
でも懲りずにトライしたいと思います。
tak さん !! いっしょにギター頑張りましょう !!

2009/01/02 (Fri) 22:05 | EDIT | REPLY |   
Fri
2009.01.02
22:29

bunta52  

気に入ってくれました?^^;

こんばんわー ☆ Mr.流れ星!
本年もよろしくお願いします !!

ROCK 9 ・・・♪ 気に入ってくれましたか?
近ごろ、自分のsoul?、ギター(奏法など)に影響を与えた
Old Music というか、クラシックROCKにルーツを求めるべく、
忘れてるバンドや懐かしい音楽の掘り起こしをやるようになりました。
で、懐かしいフレーズのミックスした曲をちょっと弾いてみました。
ほんとうの意味でいうとギターの原点はベンチャーズですけどね・・・^^

まあ、次の新曲(Daydream Cruise)がきれいなメロディラインなので、
その前にハードコア弾いてイメージクリアしてるような感じです~ ♪

2009/01/02 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   
Fri
2009.01.02
22:49

bunta52  

U.S. ROCK!

@kool さん、こんばんわー ☆
クラプトンの「コカイン」と聞いて「ぬぬ?何やろう」と思いました。
聴いたことあるやろか?さっそくチェックしてみます ^^

古き良きアメリカとウエストコーストサウンドはぼくの憧れでもありますね!
今年もカラッとしたサウンドと奇抜な音源作りに励みたいと思ってます。
今回は埃がかぶってたロールピアノ(ゴム製の鍵盤でコンパクトにくるくるたためる)
をひっぱり出して、シンセ音とベース音をミキシングしてROCK9なる曲を
作りました。キーボード・ソロはできませんが、和音でリズムぐらいはなんとか
できそうなんで、今後の創作に活かせるかな?と秘かに喜んでおります ^^;

2009/01/02 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   
Sun
2009.01.04
15:47

cyuu  

素敵なギタリストbuntaさん

Rock 9聴かせていただきました!全然うるさくなんかないですよ~!むしろ素敵でしたよ~!
実は昔、私もロック調の曲を歌っていた時期がありました~。遠い昔ですが・・・なのでロックはどちらかというと好きなほうなんです~。(全然無知ですが)これからも素敵な曲を沢山聴かせてくださいね!また伺います。

2009/01/04 (Sun) 15:47 | REPLY |   
Sun
2009.01.04
23:08

bunta52  

遠い昔・・・?ほんとですか ^^;

cyuu さん、こんばんわー !!
2009年よろしくお願いします。

えっ、ロック歌ってた時期あったんですか?
ヒーリングソングのイメージからピンときませんでしたが、
ロックも好きだということで、一安心しました ^^;

今年も贅沢な音楽三昧の年になればいいなとは思ってるのですが、
仕事をもってるとそうはいかないし、せっかくのいいアイデアを持ち続
けるのも難しいし、さてどうなるのかな?なんて期待半分のスタートを
切りました!

今年も cyuu さんのヒーリングソングを楽しみにしています~~ ♪

2009/01/04 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

