みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★



 --/--/-- --:--

♪ cryin' lady .....

 2007/06/17 16:22
ブログは月1回書けばいいかなぁなんて思っていたけど、とりあえず今月2回目の挑戦です。
ちょっと気になる女性がいます。 奥さんじゃなくて ^^;

     パシーッ!      いきなり天から鞭が飛んできましたわ、 痛ッてぇー !!


ええと本題本題・・・^^;
ちょっとしたマドンナ的存在で電話の向こうから彼女の声が聞こえるとワクワクしたりして・・・
でも最近 聞こえなくなりました。



♪ Cryin' Lady

bunta52




あの人はいずこへ ・・・?  Cryin' Lady お聴きください

♪ Cryin' Lady  





関連記事

- 0 Comments

Post a comment

What's New

