みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★



  --, -- --:--

MySeceのお友達バンド・・・♪

  11, 2009 15:57
  STREET WALKER


きょうは、
MySpeceでお世話になってる大阪のバンドを紹介したいと思います。


        STREET WALKER     - Folk Rock -


  


STREET WALKERのボーカル&ギタリストのIchiroさんがMySpaceでサイトを運営されています。Ichiroさんとは、アメリカのカントリー&ウェストコーストサウンドで有名なPOCOつながりで知り合いました。このSTREET WALKERは”Folk Rock”とジャンル付けされているようですが、ぼくが聴いた限りでは、すごい潜在パワーを秘めたオールマイティなバンドであるのは間違いありません。たまたま、ウェストコーストサウンドが好きな仲間たちが集まっただけ?で、他のジャンル曲をお願いすればいとも簡単にPLAYされるはずだと思います。^^

では、聴きましょう !!


       ♪ Fair Wind ♪        by STREET WALKER


 
       (写真が表示しない場合はこのページをリロードしてください) 
                                         

       ♪ Blue Moon ♪        by STREET WALKER


           Ichiro Nitta (Vocal/Guitar)
           Minoru Miki (Drums/Chorus)
           Isao Maeda(Bass/Chorus)
           Kaz Obayashi (Guitar/Chorus)
           Ikuo Minami (Keyboard/Chorus)

           MySpace Music
           http://www.myspace.com/stwalkerband



気持ちいいサウンドに心もはずんできますね!
今年はSTREET WALKERのライブを注目したいと思います !!
Ichiroさん、ステキな曲をありがとうございました。 (感謝)
またライブスケジュールをお願いします ・・・。



    ROCK JAZZ CLASSIC POP
                                      - bunta -




関連記事

- 4 Comments

Sun
2009.01.11
19:51

まさ~ず  

MySpace

こんばんわ~。まさ~ずです。

STREET WALKER、かっこいいですねぇ。
カントリーの曲調の中に、熱いハートを感じます。
東京でライブをする際は聴きに行きたいです。

ところでbuntaさんにおすすめいただいたMySpace、
登録しました。

http://www.myspace.com/imaimasahiro

メッセージを送りましたので、返事をいただけると
うれしいです。

では、buntaさん、新曲作成応援してます!

MySpaceでメッセージを

2009/01/11 (Sun) 19:51 | REPLY |   
Sun
2009.01.11
22:40

bunta52  

海外デビューおめでとう!

まさ~ずさん☆海外デビューおめでとうございます!

少し大袈裟な言い方ですが、僕も友人にMySpaceのこと教えてもらって登録したら、
同じこと言われました^^

MySpaceは世界中の誰もが気軽にアクセスできるサイトなので、いろんな出来事や
思わぬ感動が待っていますので楽しみですね!
日本の音楽サイトでは、いい楽曲を紹介しても、心から感動したり、素直にコメントくれる
ミュージシャンは少ないと思います。なんか井戸(日本)の中で、雑談儀や井戸端会議
して花咲かす(ちゃかす)人達のほうが多いように思いましたわーー。

  あとからメッセージ入れにいきますよ・・・

2009/01/11 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   
Mon
2009.01.12
10:48

流れ星  

心に響く

bunta52さん、おはようございます☆彡

Fair Wind凄いーカッコいい。
出だしが始まってすぐにビビッと来ました、そうそう気持がいい
サウンドでさわやかですね。

Blue Moon これも前の曲とは違ってブルージーな曲調でヴォーカルの方も
凄い説得力ある歌唱ですね。

いやいや、レベルが高いです、最高!


2009/01/12 (Mon) 10:48 | REPLY |   
Mon
2009.01.12
23:48

bunta52  

さわやかですやろー?

こんばんわ!流れ星さん
STREET WALKERのサウンド、カッコイイですねー
ことしはJazzとロック、両方のライブハウスに足を
運ぼうかなーなんて考えています。

STREET WALKERのイチローさんには今度機会作って
会ってみようと思っています。
またこそっとお教えしますネ ^^ お楽しみに・・・♪

2009/01/12 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

