みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★



  --, -- --:--

Rainman Blues ・・・ ♪

  20, 2009 01:30
0時をまわり、こんばんわー ☆
やっぱり0時をすぎないと調子でない人間でした。
23時だと「明日も仕事、嫌んになる~」で So Badな気分。0時をまわると気分がリセットされワクワクしてしまう。なんちゅうー人間や ^^;

さてさて、焼酎飲みながら、さきほどまで自分の曲をチェックしてました。
タイトル付きのオリジナル曲大小あわせて30曲超えてました。へぇー!すごい !! 思わず感心・・・ !!
しかし、聴くに堪えないPoorな曲を含めての数なので、そこはAbout、アバウト・・・ ^^;

その中に自分の原点たるギターの曲を見つけました。それが Rainman Blues と名付けた曲です。
飾りっけもなく素のままの気持ちを表現した曲です。今聴いても切なさが伝わってくるのはなんで?




                               

                                 ♪ Rainman Blues ♪   http://www43.tok2.com/home/pocolin/fc2_list/rainman.xml&autoload=yes&repeat=no">


おそらく Bunta の感情そのものだったと思います。(あくまでも過去形ね・・・^^)
リハもなく、リズム入れてのぶっつけ録音。トチリ2ケ所(聴くとガクッとくる)の真剣勝負!
誰も褒めてくれないだろうから、ありったけの気持ちで自分を褒めてやろう !!

 「日本的でないこのフレーズ、よう弾けたな~~♪」 (ちょっぴり自分を見失い、様あらんが・・・)

まま、そんなこんなで、明日も元気そうな振りしながら仕事ー^^;  つら~~♪



関連記事

- 8 Comments

Thu
2009.01.22
22:37

へーちゃん  

こんばんは

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
頑張ってますね
なかなか、いい曲やってますね!
まだゆっくり聞けてません、ごめん
ゆっくり聞いてから
また、コメントします
じゃ・・・また

2009/01/22 (Thu) 22:37 | REPLY |   
Fri
2009.01.23
00:40

bunta52  

Welcome !!

よー!へーちゃん、いらっしゃい !!

CDのほうもゆっくり聴いてくださいね!
17曲いれてるので、しんどいと思うけどーー^^;
今度は落ち着いてからシンセ(ピアノ)もいれて
音を拡げようかなって考えています。
その前に安いキーボード買わんとアカンけどね・・・
また遊びにきてください!

それとJAZZのライブ興味あったら、行かん?
知り合いのYOUちゃん(女性JAZZボーカリスト)が
ライブの告知をぼくの掲示板に書き込んでくれたので、
一度みてくれますか?

   POCOLIN掲示板
   http://bunta52.bbs.fc2.com/

   くぼゆうぶろぐ。 by YOU
   http://you528.blog7.fc2.com/

ではでは。

2009/01/23 (Fri) 00:40 | EDIT | REPLY |   
Sat
2009.01.24
10:02

へーちゃん  

No title

掲示板みました
よくしらないですが、なかなか興味ぶかい
メンバーみたいですね。
JAZZのライブ行ってもいいよ!!
あまり高くなかったらね?
よかったらさそってください
では、

2009/01/24 (Sat) 10:02 | REPLY |   
Sat
2009.01.24
11:24

cyuu  

変わった曲調ですね

それにしても30曲もオリジナルをお持ちなんてすばらしいですねv-353私もがんばらねば~v-363これからも素敵な曲たくさん作ってくださいね!

追伸 matsudaさんにひとことコメントさせていただこうと思ったのですが、設定がよくわかりませんでした・・・PCに疎い私ですe-441

2009/01/24 (Sat) 11:24 | REPLY |   
Sat
2009.01.24
15:08

流れ星  

お休み

こんにちは!

流れ星のパソコンが壊れました。
しばらくお休みなりますが
戻って来たらまたお願いします。

漫画喫茶より 流れ星

2009/01/24 (Sat) 15:08 | REPLY |   
Sat
2009.01.24
18:29

bunta52  

ライブ行こ行こ!

へーちゃん、昨日はうちの懇親会で飲みすぎたわーー^^;

場所によるけど、ライブの相場?2キロ(2000YEN)ぐらいかなー?
2/18ラグタイム大阪やったらナンバなんで、帰りは地下鉄堺筋線か
御堂筋線で京阪に乗り換えられるわ。


2009/01/24 (Sat) 18:29 | EDIT | REPLY |   
Sat
2009.01.24
20:50

bunta52  

一石二鳥・・・

cyuu さん、こんばんわー
このRainman Blues は録音したとき3曲分を弾いたので、
それぞれパターンの違うRainman Blues があります ^^

それから、テツさんへのコメントならナビオスのブログに
コメントできますよ、少し更新は緩やかですが・・・

    NAVIOSのブログ   http://navios.jugem.jp/

Myspace.comの場合だと最初にユーザー登録しないと
メッセージやコメントが送れないシステムなので、
アーティスト登録して cyuuさんのヒーリングソング(オリジナル)を
UPしていただければ、みなさんにも聴いてもらえますし、
一石二鳥じゃないでしょうか^^; Gooooo!

2009/01/24 (Sat) 20:50 | EDIT | REPLY |   
Sat
2009.01.24
21:05

bunta52  

いけませんね・・・

漫画喫茶の流れ星さん
あちゃちゃ・・・パソコン壊れたんですか、なんで?
データは大丈夫?ハードディスクに支障なければ使えるからいいけど、
ディスクの破損だったらキツイですね・・・

心配してます。
復活したら連絡くださいね、待ってますーーよ!

2009/01/24 (Sat) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

