みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★



  --, -- --:--

BOSSAのベースギター欲しいな~

  18, 2009 14:13
きょうは曇りがちな天気だと思っていたのに今雨が降ってます。
あーあ、おもしろくなぃーです!




これ、作曲しました!

♪ Big Cat    http://www43.tok2.com/home/pocolin/mp3/data/bigcat.mp3&autoload=yes&repeat=no" />  by bunta52 オリジナル曲

スマホの方はこちら↘




最近エレキベースが弾きたくてうずうずしてきました。









これも、作曲しました!

 ♪ Bad Year B   http://www43.tok2.com/home/pocolin/mp3/data/badyear2.mp3&autoload=yes&repeat=no" />  by bunta52

スマホの方はこちら↘





BOSSAのベースギターは憧れますね? made in Japan 大阪のメーカーです!





Wood! 





適当にアドリブ入れましたー!

♪ bassline 2   http://www43.tok2.com/home/pocolin/mp3/data/bassline2.mp3&autoload=yes&repeat=no" />  Lukeギターでベースイメージをアドリブ!





https://www.facebook.com/Real-Bossa-Design-110853389062755/

REAL BOSSA DESIGN (レアル・ボッサ・デザイン)
所在地 〒559-0034
大阪市住之江区南港北2-1-10 ATCビル
tel/fax 06-6615-5420
e-mail bossatoshio@tuba.ocn.ne.jp







レアル・ボッサ・デザインさんのHPより写真をお借りしています・・・


BOSSAのギターの記事をUPしました。 ↓ あわせて確認してくださいね!

☆ BOSSAのギターもカッコいい~ ☆
http://bunta52.blog61.fc2.com/blog-entry-155.html




これも作曲しました♪

♪ sate ♪    http://www43.tok2.com/home/pocolin/mp3/data/sate_new.mp3&autoload=yes&repeat=no" />   by bunta52  ベースラインの練習・・・







あっそうそう、ギターは Fender って頭から信じてるアナタ!それってよくないよ !!

さて、ぼくのギター! MUSICMANのLUKE・・・
高度なプレイを愛される方に!なんちゃって ^^;


                           
                          こっちもお試しを ・・・ !!

                         こっちでもギター弾いてます !!
                        
                        buntaの顔写真見れます・・・とほほ^^;



関連記事

- 6 Comments

Sun
2009.01.18
19:51

流れ星  

露天風呂

今日は流れ星のところも午後から雨でした、町内の温泉の露天風呂で雨にぬれながら浸かっておりました。

中々摩訶不思議な曲になってますね、プログレ好きな流れ星、気に入りました。

目指せスタンリー・クラークですね。

ご紹介していただいた曲2曲とも凄くクオリティーが高いですね。
アコギの音も凄く心に響きますね。
次がまた楽しみです(*^-^*)

2009/01/18 (Sun) 19:51 | REPLY |   
Sun
2009.01.18
23:14

bunta52  

摩訶不思議な曲・・・?

こんばんわー流れ星さん!
露天風呂ですかぁー?いいですやん!

おっしゃる通りちょっと変てこりんで不思議なアドリブですが・・・。
あれっ、曲になってますかー? ^^;
昔、前衛的ジャズというか奇妙でフュージョンとも言えないような音楽が
一時流行りましたね?それにあやかって真似てみました。
普段こんなの演奏したことないので、たまにやるのもオモシロイです~~ ^^
結構トレモロが思うように弾けたので気分は上々でした・・・。

でも肝心の新曲が手につかず、遠回りしております ^^;
あっそうそう、例の曲、きれいな歌&サウンドよかったでしょう!
オリジナルが楽しみです ♪ おそらくCDが出て、つぎにLIVEでしょうね?

2009/01/18 (Sun) 23:14 | REPLY |   
Wed
2009.01.21
23:14

@kool  

buntaさん、お元気そうで。。

そちらは寒いですか?
こっちはメチャ寒です!!

さて、buntaさんのベース、興味深々ですねぇ!!
いつかベース主体の曲も期待できますね^^
でも昔と違ってベースの注目度が高くなりましたねぇ。

2009/01/21 (Wed) 23:14 | REPLY |   
Fri
2009.01.23
00:24

bunta52  

雨・・・

@koolさん、こんばんわー
大阪は昨日1/21 から曇りと雨ばかり・・・
明日1/23は飲み会があるので、酔って傘さすのはゴメンです・・・^^;

そうそう、ベースも個性がないとおもしろくないですしネ!
昔はリズムを入れるだけの楽器でしたから、そんなにテクは
必要?なかったですけど、今や花形ですよーー!
ベースも魅力ある楽器と思いますわ ^^
なんせカッコいですもん !!

BOSSAは注目ですよー、世界のトッププレーヤーにとってステータスに
なっているようですから。。。
BOSSAのギターもいいと薦められたのですけど、これがまた結構な値段
なので、いまのところ手が出ません・・・^^;

2009/01/23 (Fri) 00:24 | EDIT | REPLY |   
Sat
2009.02.21
21:16

Lamos  

No title

このメーカー、フィニッシュが綺麗ですよネ!
僕も5弦フレットレスのBOSSA狙ってます。

2009/02/21 (Sat) 21:16 | REPLY |   
Sun
2009.02.22
09:38

bunta52  

おぉーUlysses !!

Lamos さん、コメントありがとうございます。

あっ、BOSSA狙いですか!^^
いいですねー、カッコも抜群であこがれます・・・☆
チャンスと余裕があれば、必ず僕もゲットしたいんですがね!^^;

今日URLたどったら、いきなりマイスペに飛んでいきましたよ・・・
ひぇ~ バリバリ☆ ご活躍されてますやん!
偶然とはいえ bunta の隠れ部屋でコメントまでしてもらい、ありがとうございますー!

  音楽仲間としてこれからお付き合いよろしいいでしょうか?   - bunta -

2009/02/22 (Sun) 09:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  大阪市住之江区について
  • 恐るべし大阪自民・暴力団と仲良く政治をすすめまっせ! 三友セ社は07年、自民党府堺市第12支部(支部長、馬場伸幸・堺市議)に>12万...
  • 2009.01.18 (Sun) 18:48 | 大阪について調べてます

What's New

