みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★


エネルギー満タン !! 曲つくるどぉ~♪

  24, 2009 17:05
さ~~て、夕べは楽しい飲み会でしたー ^^ ちょっとお仕事関係ですが・・・
Dさんごめんね、変な酔っ払い達、一人で相手させて?その分 bunta は楽しく酒を飲みまくりました。
気が付いたら(・・・たぶん気がつけない状態やったかな)時間の感覚もなくなり自分がいた場所も断片的にしか思い出せないSO-BADな状態です ^^;

”焼酎のオンザロック” は記憶が飛んでしまうので、飲み過ぎはよくないですねーー !! (反省!)
でもね、でもね、熱く人生やグチも語れたし、なにより気の合う友がいるってすばらしいですよね!
いろいろ楽しい思い出がつくれました・・・。 Thanks !!
・・・と、ここまでは得意のリップサービス、おいっ! (・・・冗談でんがな ^^)

お陰でエネルギーも満タンになったので、録音に踏み切れなかった新曲づくりもここにきてようやく再開できそうな感じかな~?
ひさびさ、アンプ通して音だししてみよう!っと思います。
アカン、アカン~!まだ酔ってるぅーー、ちょっとタンマ!(翻訳:ちょっとタイム!)
酔いが抜けてから頑張ってみますーー。

ほんじゃー、この写真見ながら酔いが覚めるのを待つとしますか ・・・^^



              - Mula -

しかし、おもしろそうな建物ですね、これ・・
どこにあるの?




 walk ton't run      by bunta52






関連記事

6 Comments

Wed
2009.01.28
11:13

Mula  

いいですね~

お仕事の飲みとはいえ、楽しくのめるのは本当に幸せですよね!
ほんと、ちゃんと活力=ガソリンになっていて、そのあとの曲のエネルギーになったようで、効いてますね!
楽しい時間をありがとうございました。
ガンガン新曲作ってくださいね。v-91

2009/01/28 (Wed) 11:13 | REPLY |   
Wed
2009.01.28
21:04

@kool  

こんばんわ―――――――――――――――!!!!

そろそろですね!!
楽しみにしてますよ~~~~~^^!
ぼくも今日は安いビール飲んで体を温めます。
トホホホホ‥

2009/01/28 (Wed) 21:04 | REPLY |   
Wed
2009.01.28
21:48

bunta52  

力こぶ!

v-91v-91v-91v-91v-91v-91v-91    v-91
[力こぶ]ってこれやね?力強くていいなー! ^^;
v-91v-91v-91v-91v-91v-91v-91    v-91

さて、Mulaさん ☆ こんばんわー !!
ちゃんと活力=ガソリン・・・そして満タンということは、れっれっ例の「ガソリン満タンの会」
そのものやん・・・!
まさしく2次会はそのメンバー!あとから取ってつけて言うと第3回でしたネ。
そして大阪のおばちゃんで有名な天神橋筋商店街にあんな感じのいい店があるなんて
これは Bunta の驚き、また行こう!

そしてKさんの潰れ様もなかなか見物やったし。。。
そのあとの喜び哀しみ&楽しい話は決して忘れませんよ~♪
貴重なひと時を過ごさせていただきました、おおきにー !!

2009/01/28 (Wed) 21:48 | EDIT | REPLY |   
Wed
2009.01.28
22:23

bunta52  

ホットなクールさん!

こんばんわー☆ @koolさん
飲んでるの?
じつはぼくもです・・・^^
さっき、麦焼酎の1800ml パック買ってきて味見してました。
”焼酎のオンザロック” は記憶が飛んでしまうので、飲み過ぎはよくないですねーー !! (反省!)
・・・と言いながら、また飲んでしまった ^^;

さて新曲のDaydream Cruise・・・♪はもう少しですね。とっても軽い感じの曲なので、
かえって慎重になってます・・・。
ごまかしも効かないし、きれいなメロディに自信がないのでその辺が壁になってますね^^

そうそう、@koolさんのブログはオモロ~ぃ、どこからあのようなボキャブラリーが湧くの?
不思議だわ・・・。 写真もネコ好きには大受け間違いなし!

   洋楽を聴いた猫  http://yohkan.blog61.fc2.com/

2009/01/28 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   
Thu
2009.01.29
00:36

よすけ  

こんばんは~

Blog移転完了しました。
ttp://pekopeko.blog.bbiq.jp/blog/
よろしく~。
私もオリジナルつくろ~っと。ではでは

2009/01/29 (Thu) 00:36 | REPLY |   
Thu
2009.01.29
01:41

bunta52  

リニューアルおめでとう!

よすけさん!こんばんわー
BLOG、リニューアルしましたね!
自作成FAZZの調子どうですか?
いまサンプルサウンド聴いてます^^ しぶい音でてますやん~♪
いま酔ってますので、改めてそっちに遊びにいって落書きしますわーーー
もう寝ないと、こっちがヘロヘロです・・

  TPUKU'S BLOG  http://pekopeko.blog.bbiq.jp/blog/

ではでは。。。

2009/01/29 (Thu) 01:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New