みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★



 --/--/-- --:--

☆ふれんど・ジャズLIVEのお知らせ☆

 2009/01/29 01:15
             Jazz ・・・♪ 須藤雅彦   窪田裕子   森 智彦   NAVIOS ♪
さむいですねーー♪
こんなとき、どのように過ごしますかね? 家のコタツでまるくなる・・・なるほど ^^;
JAZZライブなんか聴きに行くのもいいですよ。

そこでわたしのフレンド・ミュージシャンのライブ日程なんか紹介するのもたまにはいいかと思い、
紹介しちゃいます!
なぜって、ここ最近、この方達を検索して、このブログにやって来る人たちが増えているので、それならライブ情報を紹介したら、あっちこっち行かなくても一石二鳥と思ったわけで・・・ 


    ROCK JAZZ CLASSIC POP


 須藤雅彦  JAZZ Guitar

           

2月

2日(月) B-Roxy(日本橋) http://www.b-roxy.com/
20:00~ チャージ4000円
山下洋輔トリオや、ジョージ川口NewBig4でも活躍された、中村誠一さんを東京からお迎えして2日間演奏します!
Ts:中村誠一、Ba:西山満、Dr:竹田達彦、Vo:中村たまみ

4日(水) イーヴァン ミルソンオンズ(心斎橋) http://r.gnavi.co.jp/k069400/
¥10000(FREE DRINK ブュッフェ付)
Ts:中村誠一、Ba:西山満、Dr:竹田達彦、Vo:中村たまみ

15日(日) コーヒーハウス 井戸(御影) http://www.jin.ne.jp/ido/index.html
18:30~ ノーチャージ、チップ制
Org:福光慶子、Ba:松元敬志
名器ハモンドB-3が置いてあるめずらしいカフェです。
オルガンとベースのDUOの日にゲスト出演します。
ここのコーヒー美味しいですよ!

18日(水) RUGTIME帝塚山(姫松) http://tzy-rugtime.com/
20:30~ チャージ2300円
Vo,Pf:吉田美雅、Ba:柴田奨

19日(木) Music Space TO DO http://mstodo.jp/
19:30~ チャージ2500円
Dr:田井中福司、Pf:福光慶子、Ba:松元敬志
ニューヨークで29年活動を続けている素晴らしいドラマー、田井中福司さんを今年もお迎えして2日間演奏します!
予約などはお店か、僕に連絡してくださいませ。
田井中福司HP http://fukushitainaka.com/index.php

20日(金) Cafe 萬屋宗兵衛(元町) http://www.soubei.net/
19:30~ チャージ2500円
Dr:田井中福司、Pf:福光慶子、Ba:松元敬志

26日(木) 神戸ベイシェラトンホテル1F スポーツパブ「アリーナ」 
        http://www.sheraton-kobe.co.jp/modules/tinyd2/index.php?id=118
19:00~ チャージ500円
Ts:宮哲之、Ba:井上幸祐、Dr:北岡進
毎月行っているアリーナの「Jazz夜会」ですが、2月は関西が誇る素晴らしいテナーサックス奏者、宮哲之さんをお迎えして演奏します!
予約した方が良い席に座れますので、連絡くださいませ。

28日(土) ゑみや洋服店 http://www.emiya.co.jp/index.html
19:00~ チャージ1500円(1ドリンク付き)
Vo:ロアナ・シーフラ、Pf:福光慶子、Ba:松元敬志
非常にめずらしい紳士服屋さんでのライブです。
僕のスーツもここで作ってもらってます。
ロアナの歌はほんとに素敵です。
予約制なので連絡くださいませ。


    




 窪田裕子  JAZZ vocalist
             
2月

2/18(水)ラグタイム大阪 リーダーライブ
¥2000 19:30~3ステージ  http://www.mmjp.or.jp/live-info/shop/rugtime.html
p 加納新吾さん ba時安吉宏さん dr佐藤英宜さん

ドラム、ベースは関西でトップですし、ピアノは新進気鋭の素晴らしい方です!!!
あいかわらずアレンジしまくったスタンダードをやるつもりです!!
ファンキーでバンドはかなりクオリティ高いのに私がリーダーなためにチャージ激安
なのでもしよかったらいらしてください!!

2/26(木)ミスターケリーズ フレッシャーズライブ
¥3000 19:30~2ステージ  http://www.misterkellys.co.jp/index.html
ba魚谷のぶまささん dr田中ヒロシさんバンド+フレッシャーズライブ

新地です!!あこがれのステージだったんです!!
もし来ていただけると涙が出るほどうれしいですっっ!!!
3年でここにたてなかったら、歌止めようと思ってたんですが。。とりあえずたてました!笑 
新人お披露目企画なので、バンドはプロですがアマチュアボーカル3人でます★
いろいろ聴けてお得です!?

3月

3/15(日)ラグタイム帝塚山 リーダーライブ
¥2500 20:30~2ステージ   http://tzy-rugtime.com/
gt福島修二さん ba泉正浩さん dr棟允嗣さん

はちゃめちゃジャズです。笑!?スタンダードをポップでファンキーに☆
ジャズビギナーさんでも聴きやすいと思います♪ジャズ好きな方には
斬新かも??楽しさ満載!!

3/25(水)ミスターケリーズ 金子雄太サンデュオ
¥3000 19:30~2ステージ   http://www.misterkellys.co.jp/index.html

↑コレは金子雄太サンでは超破格なのです!!私のせいで(^^;)あははは。ガンバリマス☆
とある方にこのライブの報告をしたら『何ぃ!?!?おっそろしいことするなぁ!!』いうてました。笑
オルガンの金子雄太さんとデュオなのです!!ジャズはもちろん、オレンジペコやバード、平井堅さんなどポップスのアレンジやサポートでも活躍されてます!!調子にのってそんな方にダメ元でお願いしてみたら。。。わざわざこのためだけに東京から来てくれることになりました!! デュオなので、たっぷりオルガン聴いていただけると思いますし、金子さんを大阪で、激安で(笑)聴けるチャンスなので、私のことはおいといて!?(うそです。がんばります!!)

    めちゃ一ファンとしてお勧めです!! よろしくお願いいたします!!

     くぼゆうぶろぐ。Jazz歌ってます♪   http://you528.blog7.fc2.com/



 森智彦  JAZZ Dr.&シンガー

 

森さんから年頭のごあいさつを!

あけましておめでとうございます!
今年も皆様が笑顔で元気に過ごせますように!
幸多き一年となりますように!

昨年は本当にお世話になり、ありがとうございました!
今年も何卒よろしくお願いいたします!

シンガーソングライター&ドラマー  森智彦

                         

2月7日(土) 午後7時30分~  小柳淳子at CornerPocket!with 森智彦ds
小柳淳子(Vo) 大友孝彰(P)権上康志(B)森 智彦(Ds)  
予約 2800円  当日 3300円  阪急西宮北口“コーナーポケット” 0798-64-5402
                     http://www006.upp.so-net.ne.jp/corner_pocket/

素晴らしき実力派ヴォーカリスト初のCP単独ライブ!超人気若手ミュージシャンと共演!
本当に素晴らしい歌を是非聞いてください!


2009年2月8日(日)  ”高槻JK-BIRD ワンマンライブ”
7時半と9時の2回ステージ  0726-76-3661
(阪急高槻駅下車すぐーカラフネ屋珈琲店斜め向かいのビル2階)
チャージ無料(カンパ制) 飲み物オーダーのみでもOK!

今回は超大物女性プロジャズシンガー阪井楊子さんが遊びに来てくれます!
一緒に唄ったり、歌っていただいたりする予定です!スペシャル企画ですー!
関西で活躍中のジャズピアニスト兼子潤さんと。
気軽なお店です。是非おいでください!


2月19日木曜  Cup Bearers Live! (西田衣利子―権上康志―森智彦PIANO TRIO )
難波『B Roxy』7時半より2ステージ
西田衣利子(p)権上康志(b)森智彦(ds、vo)
大阪市中央区日本橋1丁目20-9ジョートウビルB1  http://www.b-roxy.com/
TEL/06-6633-8205 FAX/06-6633-8206  チャージ2000円

才能溢れる新鋭ピアニスト“えりこ”、超売れっ子べーシスト“ごん”と織りなすトリオジャズの世界!
ジャズボーカリストとしての森智彦も唄います!
新しくなったB-Roxyで如月の夜をジャズで!


2009年2月22日(日)19時より、
いち(山中享一)ギタートリオlive、有福珍(b)、森智彦(ds)
1ドリンクつき\1500 ライヴ後飛び入りセッション大歓迎!
Glass House( ワインバー)  大阪市西区靭本町1-4-23 TEL 06-6447-0216
地下鉄四ツ橋線「本町駅」25番出口より北東へ1分。
イチさんHP http://ichikeit.hp.infoseek.co.jp

セカンドセットはジャムセッション!楽器持ってきてください!ドラマーも来てよーん!
オリジナルロック系ジャズ!激しいですー!いてまえー!


     

      森 智彦 オフィシャルサイト   http://www.moritomohiko.com/
      P.POWER MUSIC COMPANY  http://www10.ocn.ne.jp/~tomohiko/


    ROCK JAZZ CLASSIC POP


メル友?のフレンドミュージシャンからの情報でした!
東京のNAVIOSさんも紹介しとこ・・・ !!


 NAVIOS  ボサノバ、ブラジル音楽、ジャズ、クラッシック音楽


                 


定期ライブ at 六本木「ノチェーロ」  http://www.nochero.com/
●1月31日(土)19:45〜
●2月28日(土)19:45〜
●3月28日(土)19:45〜
料金: ノチェーロセット  お1人様2600円 (おつまみ1品、チャージ込)

ボサノヴァの名曲や、ブラジルからの世界的ヒット曲も毎回取り上げています。NAVIOSのオリジナル曲と併せてぜひ聴きにいらしてください。

   NAVIOS    http://www.jdd-net.com/navios/index.html
   わたしの記事  http://bunta52.blog61.fc2.com/blog-entry-70.html

   ギタリストのテツさんはMyベストフレンドですー。すばらしい感性から神秘的で、かつ
   ゴージャスなサウンドを聴かせてくれます・・・^^

   東京のみなさん!今月のLIVEは 1/31ですよー♪ ぜひ行きましょう!


関連記事

- 0 Comments

Post a comment

What's New

