みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★



 --/--/-- --:--

幻想の空 ・・・

 2009/02/17 01:30
すばらしい写真に心がぐっときてしまい、感動しました・・・・。
どこかで見た日本画のようにシンプルな色彩と自然の美しさのなかにちょっぴり哀愁が漂ってます。
でもそれだけでなく、なにか秘めた力がひしひしと伝わってくるのです。

     前に作った曲ですが、この和調な曲とのコラボはいかがでしょうか。

                                               - Mula -
         ♪ foy you bye 2007 ♪   http://www43.tok2.com/home/pocolin/fc2_list/foryou07.xml&autoload=yes&repeat=no">  by bunta52


     いやー実にすばらしい !!  まさに幻想の空を感じます・・・・。
     心の琴線にふれてしまいました ^^ 
     救われた感じがしますネ !!  曲とちがいますよー 写真、写真 ・・・☆


     ではこの曲も聴いてください・・・ bunta さんお返し気分になってます・です ^^;
 
         ♪ Cryin' Lady ♪   http://www43.tok2.com/home/pocolin/fc2_list/cryinglady.xml&autoload=yes&repeat=no">  by bunta52


     土日の憂鬱さがうそのように引いてくる~~~
     なんで今頃やねん ・・・ もったいない2日間を過ごしてもたァー !!


                        きょうはもう~遅いので寝ますー (汗)



関連記事

- 4 Comments

Thu
2009.02.19
00:49

@kool  

buntaさん、お久しぶりです。

いろいろと有り難うございます。
うれしかったです!
今後とも宜しくお願い致します。

buntaさん、体には気を付けてください!
私もついに高熱が出てしまいました  う~‥
今日は調子悪いんで、そろそろ帰ります
またお邪魔させていただきます^^

2009/02/19 (Thu) 00:49 | REPLY |   
Thu
2009.02.19
01:28

bunta52  

いらっはい~

こんばんわー ☆ @kool さん!
いらっしゃーませ!新しいブログ ” 炒飯ネタBlog ” は bunta のお気に入りですよ~♪

前々から少しずつ変化してるなーって、ドキドキしながら固唾?を呑んで見てましたが、音楽紹介の腕のよさも捨てがたいものがあるしこれは微妙やな~て思ってます。しばらくは続けてほしいですね・・・!でも、H話、裏話なんかは、ここで勉強させていただいてましゅので優等生の域に達してると自負してます !!?^^; (ホンマかな、ちょっと怪しいなぁ・・・)

さて、きょうは(夕べかな?)JAZZライブに行ってきました。関西の歌い姫・窪田裕子さんのライブで楽しいひと時を過ごしてきましたわー^^
バックのプレーヤーが、これがまた一流の方達で音の静寂、高まりと緊張感がひしひし伝わってくるので、久々のライブに興奮しました。

  「 こっちこそ末永く、ごひいきによろしゅーお頼みもうしまっさかい~ ^^ 」 お願いします!

   炒飯ネタBlog  http://yohkan.blog61.fc2.com/

   @kool さん風邪早よ~治しやー!

2009/02/19 (Thu) 01:28 | EDIT | REPLY |   
Fri
2009.02.20
23:40

jil  

No title

本当に心が潤うような写真ですね。
Cryin' Lady を聴きながら
身体と心の疲れを癒されました♪

2009/02/20 (Fri) 23:40 | REPLY |   
Sat
2009.02.21
11:40

bunta52  

うれしいです~ ♪

おはよ~~ ☆ jil さーん ^^
ご無沙汰してます!

> 身体と心の疲れを癒されました♪
そういっていただければ、bunta すごくうれしいです!
うぁーおまけに Cryin' Lady を聴きながらなんて、ホントにありがたいですねー。
この曲が最初に作った哀愁曲です。それなりに思い入れがあって苦心の作?でして・・・ ^^;

この時期まだまだ気温が安定しませんし、
jil さんもお体にはじゅうぶん気をつけてください・・・!

2009/02/21 (Sat) 11:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

