みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


パペポ ・・・ ♪

 2009/03/10 22:08
きょうはとても疲れている。
しかし夜9時前の朝日テレビ(6ch)のニュースでこんなニュース報道がくそまじめに流れた~

1985年10月に阪神タイガースがセ・リーグで優勝したその晩、大阪・道頓堀に集まった虎ファンに胴上げされ、「六甲おろし」の大合唱と共に道頓堀川に投げ込まれ行方不明になっていたケンタッキー・フライドチキンの「カーネル・サンダース」人形の上半身が午後4時ごろ発見されたと・・・・。
23年ぶりにー !!

これまで「探偵!ナイトスクープ」(局長:上岡龍太郎、現・西田敏行)の番組でも捜索したが見つけることができなかった ・・・。 ケンタッキー・フライド・チキン広報室も外形や発見地点、ほかに行方不明の像がないことから、投げ込まれたものに間違いないとのコメントだ。 大阪市は同社に上半身を返還し、引き続き11日以降も下半身を捜索するとしている。

「あれっ??、サンダース人形に捜索願って出てたの・・?」
「ようわからんなー」

阪神が21年ぶりにリーグ優勝した85年10月大阪の街は沸いたが、その後、阪神は長期間の低迷が続き、ファンの間で「カーネル・サンダースの呪い」と言われてきたそうな・・・。 なるほどよく分かる

さて、「探偵!ナイトスクープ」で思ったことが、それは局長:上岡龍太郎の饒舌を聞きたい~~なと。


   ありました!鶴瓶とトークする番組のパペポTVが ・・・



・・・なんか鶴瓶のほうがよくしゃべってましたネ ^^;

きょうは体調がよくないのでこのへんで、ではお後よろしく ・・・です。



関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New