みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


これってどのジャンル ・・・?

 2008/02/10 16:58

    即興の曲できましたが、これはどのジャンルになるのかな・・・?

W H A T

by bunta52

                ・・・ちょっと孤独を感じませんか?


          

誰かとセッションしたくてうずくのですが、声をかけてくれる奇特な人がいるのかな~?
サウンドは古いし、箸にも棒にもかからないような曲風だし、たぶん相手しようっていう人なんかいませんよね !!
でも求むベーシスト ・・・です。。。


      そうだ、前に作った ↓ この曲なんかお口に合うかどうか、いかがでしょうか ・・・♪

Rainman Blues

by bunta52


関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New