みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★



  --, -- --:--

最近の進捗(曲作り)状況は・・・♪

  29, 2008 00:25
曲作りにかかせないのは、まずイメージ !!
これが不思議に今は出てくるのですよー、湧くように・・・

昨年(2007年)の10月から12月30日まではピタッと止まってて、年明け早々、頭の中にたくさんの虫が住みついてるかの如く、うじゃうじゃ出てくるので、ひょっとしてぼくは病気かいな?って思うぐらい・・・。

ところが調子よくギター弾いてる間はいのですが、試したフレーズが次の日になるとすっかり忘れて !!? いて、思い出そうと弾いてると違うバリエーションがかかり、あれっこれもいいな~、まぁいいかとなって、昨日のフレーズはもったいないが今日の収穫は大きいぞ !! と一人りヌカ喜びをここんとこ毎日してますが、これって損しているような・・・ しかももったいないことをしてるようで複雑やな~これは。

で、結局は曲作りの進捗は進んでません ^^; これじゃね・・・

    - 今週の予定 -
     Dial 999... ♪ の4小節(イントロ)あたりをもう少し変化を加えようと思ってます・・・


Dial 999   http://www43.tok2.com/home/pocolin/mp3/data/Dial 999.mp3&autoload=yes&repeat=no">  by  bunta52 


仙台(宮城県)からアクセスして頂いた、たぶん”lxmのOさん”ですネ?
この場をお借りしてお礼を申し上げます !!

      また大阪にお越しの時は飲みにいきましょう !! ^^  よろしく・・・!


関連記事

- 0 Comments

Post a comment

What's New

