みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


スポンサーサイト

 --/--/-- --:--

すごいやつがいた !! Midnightdogs

 2008/03/23 01:53

ROCK JAZZ CLASSIC POP



★ ホットで C-O-O-L な奴らがいたァー !!

残念ながら Midnightdogs は、解散したようです。 (2012/11/04に気がつきました !!)
2009/03/25 Myspace に新しいバンド 「鮫肌(samehada)」を立ち上げていました。 shin さんに聞かないとわかりませんが、楽曲の出来はすばらしい仕上がりになっています・・・♪ 応援しましょう!

    鮫肌 ( samehada )
    Member Since: March 25, 2009
    Members: VOCAL:JUNBO GUITAR&CHO:shin BASS&CHO:SATOSHI DRUM&CHO:TAKU-G
    ------------------------------------------------------------------------------------

    Midnightdogs
    
               MySpace -Midnightdogs@shin-

ギンギンギラギラ脂っこいロッカーがやたら多い中、彼らのロック&SOULはそれとは一味違い洗練された大人の味がする。 1曲・1曲にオリジナティと個性があってボクは聴いてて浮き浮きさせられ、このグループがホント憎くたらしくなってきたー。

     one night blues  詞/曲 shin

       ♪ 季節が運ぶ風
         足元をすり抜けていく
         けだるい街の灯り
         光が交差する

              吹かした煙 空へ舞う
              褪せたビルの壁
              片隅 咲いた花よ
              生きてる証 教えてくれ

        死んでしまった心に
        あのbluesを聞かせてくれ
        一夜限りでもいいさ 
        あの歌を聞かせて

              群がる人の影
              汚れた街の空
              安らぐ場所も無い
              うわべだけの世の中

        ポケットの夢も落としたようさ
        思いでも何もかも
        そんな夜はしゃがれた声で
        あの歌に酔っていたい

             かれてしまった涙に
             あのbluesを聞かせてくれ
             一夜限りでもいいさ
             あの歌を聞かせて
      
     music factory  ・・・ 乗り乗りや~♪
     with out  ・・・ Goo-oo-ood & coo-oo-ool !!

この3曲が超お気に入りなのだ !!
ググゥ~っとこちらのツボを抑えていて、ちょっと憎い奴らだなー !! Midnightdogs... !!  Thanks.

                     
                     WEBサイト http://www.midnightdogs.jp/

   MYSPACE MUSIC  http://www.myspace.com/midnightdogsshin
                             ↑ 聴いてみてくださいね・・・♪

そう言えばミッドナイトドックスって犬やったんや~、うちはポコリンキャッツでネコがトレードマークなのを忘れてた !!
相性合うのかな ??? shinさん・・・
                                   -bunta-


ROCK JAZZ CLASSIC POP



関連記事

- 2 Comments

Fri
2013.08.16
16:40

shin  

かなりお久しぶりです。

どうもこんにちわ。
MIDNIGHTDOGSはメンバーの脱退やらで解散してしまいました。

そして今は僕のルーツの一つであるパンクをベースに鮫肌と言うバンドで活動しています。

i tunesでも楽曲を販売しています。
よかったらよろしくお願いします。

2013/08/16 (Fri) 16:40 | REPLY |   
Mon
2013.08.19
21:39

bunta52  

shinさん、大変身!!

こんばんわ!shinさん、コメント気が付くのが遅れました!!!!
さっそくYoutube観ましたよ。
shinさんの髪の毛、むっちゃー大爆発?してたので、ビックリしました(笑)
すごいわー、PUNK-ROCKにド迫力・・・
暑い夏にPUNKは絶対に合うよね。

ライブのパフォーマンスもカッコいいですーー^^
これからも「鮫肌」応援してるんで、バリバリ頑張ってや~~~!

2013/08/19 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

