みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★


スポンサーサイト

  --, -- --:--

♪ Gost mother ♪ ようやく完成!!

  13, 2007 14:09
  ♪ Gost mother ♪ ようやく完成できました。


  8月25日以来、全然手をつけてなかったのですがやっとコンパクトに編曲しUPしました。

  でもね、この曲作り始めの頃に母親の容態が悪化しはじめ、このタイトルは縁起が悪いって
  思うようになり、いっそうのこと曲ごと捨てようか?どうしょうか迷ってました・・・。
  そんな中、人生の区切りっていうんでしょうか母親は亡くなり、四十九日法要の直前にこの曲が
  完成しました。


       母親は強し・・・
   母親は強し・・・

             おそろしく怖い・・・
      おそろしく怖い・・・

                  まるでGOSTのように!
        まるでGOSTのように!


           ・・・なんて罰の悪い台詞でホントに大丈夫かな? ドキドキ・・・で !!




ドキドキしながら ↓ 聴いてみるのもいいかもです ・・・(笑)

MUSICMAN LUKE - 2005 MODEL -



Gost mother   http://www43.tok2.com/home/pocolin/mp3/data/Gost mother.mp3&autoload=yes&repeat=no">  by  bunta52

スマホの方はこちらから







関連記事

- 0 Comments

Post a comment

What's New

