みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★


スポンサーサイト

  --, -- --:--

香里園 SeaPress ライブ♪

  05, 2007 01:47
昨夜(10/4)、久々 ♪ジャズライブ♪ に行ってきました。
香里園 「SeaPress (シープレス)」595回ライブでした。

わたしが”注目”している若手ギタリストの須藤雅彦(27)さん出演のジャズライブで、女性ボーカリスト藤木緑さんのバックで心地よいリズム&ソロを奏でてくれました。
な、なんと若干?27ですよ!う~ん、こういうのって天災、←あっ失礼!須藤さん、、、天才と言うのでしょうか。恐ろしさ反面、これからがホント楽しみです~♪



           須藤雅彦


演奏を聴いていて実感したのですが、ジャズには”魂が宿る”って本当ですね!
世界中の人々のハートをつかむ何かがJAZZにはあって、大人に成りきれないわたしなんか、大人?になったような気分にされちゃいましたもんねー ^^

ROCKにはロック魂というフレーズを時々耳にしますが、私自身ROCK?やってて、魂を感じるなんてこともないし、大人の気分になることもなかったですね ・・・
ロックは”若者の特権や!”なんてホザいてたもんで。。。 ^^

・・・てなことで、時々JAZZを聴き、大人の気分に浸る時間を作るようにしなきゃと思いながら豪雨の中をずぶ濡れになって今日は帰りました・・・ボトボト~~!



      ☆ 10/4 須藤雅彦さんライブ ☆

         ♪ 藤木 緑さん (Vo)
         ♪ 須藤雅彦さん (G)
         ♪ 山本 学さん (B)      この方も注目ですよ!





ADD (おまけ)
わたしのオリジナル曲です。聴いとくれやす~ ^^;
buntaもギター弾いてます。ぜひ聴いてくださいね!





関連記事

- 0 Comments

Post a comment

What's New

