みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


スポンサーサイト

 --/--/-- --:--

即興 OVER TIME ・・・♪

 2007/11/03 20:33
二日前UPした ♪ over time ♪ のサウンド 体に悪いっていうか、高音域の歪みが原因で何回か聴いてるうちに難聴?になりかけた。
いや~、危なかった・・・!! 度が過ぎると武器になるー
歪みを少しさげたら意外に聴きやすくなったので、音源を再度UPしました。

そうそう、学生のころはバリバリロックやってて文化祭なんかでは目いっぱい頑張ってました ^^
特にシカゴ (chicago) を コピるとちょっとしたステータスだったので、”長い夜”(25 or 6 to 4)を猛爆プレーしていたのを思い出しましたー ^^;

   確かあの時のメンバ・・・

      drum. amano ・・・・・・・・ 抜群のリズム感 ピカイチ!
      bass. nishino syu-chan ・・・ ベース担当なのにギター弾かしたら右に出る者なし!
      voc . ueda・・・・・・・・・・ 女の子にモテとったなコイツ!ちょいイケメンタイプ
      gt . bunta52 ・・・・・・・・・ リズム切るのが一番好きでしたね ^^



☆ あー懐かしい~! その勢いで大阪ABC放送に乗り込んだもんねー ^^
  みんな元気に生きてるんやろか~?





101146.gif
♪ over time  

              ポチ↑っと聴いてね


ノーピックで弾いてるので、音が苦しそうに聞こえるでしょ?


アメフトファンなら、over time の意味ご存知ですよね?
そうですー、引き分けがないので延長戦 ( OVER TIME ) へ突入するって・・・


関連記事

- 0 Comments

Post a comment

What's New

