みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


スポンサーサイト

 --/--/-- --:--

即興 Sate ・・・♪ 

 2009/04/03 00:30

ROCK JAZZ CLASSIC POP



4月になりましたね~  あちらこちらにサクラが咲いてきました。
そして通勤電車の中やお昼休みの食堂に黒いスーツに身をまとったYOUNGMAN達をちらほら見かける季節になりました。ぱりぱりっのサラリーマン1年生諸君達だァー。
自分を鏡に写してみると、彼らのようなあの若さはどこにいったんだろう?あれ、いつのまにか消えてるわ ・・・と思っていると、ドキッ!”世代交代” という言葉が急に浮んだ。
うわー他人事ではないな~~ (怖)

うちは技術系の会社なんで、スキルがなくなれば、ハイさよなら~ご苦労さん!なんて言い兼ねない空気を感じてきてるので、好きな曲作りばかりしてると、そのうち会社のえじき(餌食)になりはしないかと心細くなってくる ・・・。
まあ、いまのところ会社の連中はまさかぼくがギターを弾くとは思ってもいないし、ただの オッサン ぐらいにしか見とらんけどねー ^^;
あらっ?なんの話してるのやら、仕事のことになると余計に疲れてきた。 やめ~っ !

さて~
3/28 (土) になにげなくベースの練習をしようと思って適当にリズムをいれた、♪ sate ♪ の曲が面白くなってきたので、もう少ししっぽり聴けるようになればいいなと思い、手直しをしてみました。
あばよくばレパートリー曲にしようかな、なんて考えておりまして ・・・^^;







♪ sate ♪   http://www43.tok2.com/home/pocolin/mp3/data/sate_new.mp3&autoload=yes&repeat=no">   by bunta52 2009.03.28 完成




この写真、ユニークでカッコいいでしょー! Mulaさんに撮ってもらいました ・・・ Thanks !!
では sate お聴きくださいませ・・・! ♪ 抑えて抑えて、dou dou ! dou ~ !!



ROCK JAZZ CLASSIC POP




関連記事

- 0 Comments

Post a comment

What's New

