みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


スポンサーサイト

 --/--/-- --:--

FC2ブログ洋楽ランキングに参加しました!

 2009/04/15 00:40



                   



こんばんわ!
久しぶりに訪問されたフレンドさんなら、『あれっ?いつの間にかブログランキングに参加してるやないの?』 って驚かれたのではないでしょうか。
そうです・・・やけのやんぱちではないのですが登録しました・・・ (汗)
「ここは隠れ部屋。オリジナルのギターサウンドと写真をこっそりUP ・・・」のうたい文句が公けになってしまうと、いまさらなにを言うてますねん、あんたはん?! ですかね。

知り合い相手にこっそりブログ書いて、写真貼って、曲UPして楽しんでたのですが、最近とくに体調がよくなく、ふと長生きできないのではないかと思うことがありました。
いまのうちに作ったものを風化させないでおこうとあれこれ考えた末、ブログ開設以来ランキングにはほとんど興味がなかったのですが、自作の曲をひとりでも気に入ってくださる方が聴いていただければと思いランキングに登録しました。

自分の曲が忘れ去られ風化するのはとても淋しいですね・・・体のことが気になるとそう思います。
体調の続く限りあたらしいオリジナル曲を作っていきたいと思いますのでどうかよろしくお願いします。
出る音はプロマスターのようなすばらしい音質ではないので早々に飽きがくるかも知れませんが・・・
ただ悲しいかな、レンタルサーバーに音楽ファイル、写真、イラストのすべてをあずけているので、2年後の更新ができなければファイルがなくなるわけで、もしものことがあったらそれっきりなのですね~~


さて、ここFC2のブログランキングサイト用のバナーを作ってみました。オリジナルバナーで参加しようと思います~~ ♪

                    
         88 × 42 ピクセル

       もしこのバナーを気に入ってくださる方がいましたら、画像を取り込んでください・・・ !!


  拡大したイメージはこちらですがオリジナルの場合、このサイズだと大きいので、
  規約上使用違反になるそうです。

    



   では、今後ともよろしくお願いします・・・☆


                   



関連記事

- 0 Comments

Post a comment

What's New

