みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★


スポンサーサイト

  --, -- --:--

ロシアの OTTO NOTMAN さん

  19, 2008 02:04

ROCK JAZZ CLASSIC POP




昨日、海外国内のミュージシャンからフレンドコンタクトが山のようにあって(冗談!!)さすがに英語はもうちょっと勉強しとくんだったと後悔しきり・・・いまのところ、翻訳WEBサイトで翻訳しながら辞書でチェックで猛チャージ?やってますねんけど、ついていけそうになしで全然ダメですわ。(冷や汗たらり) でもわたしには心強いmy madonna ?? 訂正friend がいるんで、ここ肝心なときに大助かりしてます。 英語の好きな人だったら勉強にもなり、音楽も聴けて最高でしょうね !!
わたしの好きなTOTOさんからフレンドOKもらったし、ボーカルのBobby KimballさんもOKくれて出足好調。 エリック・クラプトンなんかはフレンドリクエストかけた途端、OKですもんビックリ !!
おそらく本人はこちらのMypageなんか見ることはないと思いますけどネ・・・


         ■ OTTO NOTMAN
                    

          MYSPACE MUSIC  http://www.myspace.com/ottonotman
                                ↑ 聴いてみてくださいね・・・♪

ロシアのOTTO NOTMANさんの楽曲センスはすごいので、ほんとビックリです !! 洋楽ファンならずとも MySpace で聴いてみてください、お薦めます。
またまた宣伝に走ってしまいましたが、ここんとこ曲作りサボってるというか、刺激があるので感性を高めてる(充電)というのが正直な気持ち。 My Cafe 発表の前にコッテリなブルースができそうな予感がする・・・・



ROCK JAZZ CLASSIC POP



関連記事

- 0 Comments

Post a comment

What's New

