みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


シンガーソングライター "Chase"さん

 2009/04/19 17:54
今日メールにMYSPACEからのフレンドリクエストがありました。彼もまたインディーズ。
アメリカ OAKLAND (カリフォルニア州) のシンガーソングライター "Chase" さんです。

彼のMYSPACEサイトに行くと、あっちこっちのフレンドさんにリクエストをかけてたみたいで、コメントがたくさんきてたようです。でも明日のメジャーを夢見るシンガーなら当然、営業活動して自分の曲を聴いてもらったり、ファンを作ったり、その頑張る気持ちわかりますよネ・・・^^

さて、さっそく彼の熱い歌とサウンドを聴きました。心にググッ~~とくるものがありますね !!
いいですわーこの人。 いっぺんに気に入りました。 少しジョージ・ベンソンがかぶりますけど・・・^^;

そしたら、きょうは2曲聴きましょう !! (本日は彼のリピータ役を務めますわ~)
あとはMYSPACEで聴いてくださいまし・・・


  R&B / Jazz / Rock
 


     ♪ Twisted ♪    http://www43.tok2.com/home/pocolin/fc2_list/twisted.xml&autoload=yes&repeat=no">  by Chase

     アメリカが60年代の成長期の頃を彷彿させるような懐かしいコーラス・ハーモニーで
     イントロが始まる。 これは粋ですね・・・ ^^


     ♪ I Wish You Love ♪   http://www43.tok2.com/home/pocolin/fc2_list/iwishyoulove.xml&autoload=yes&repeat=no">  by Chase

     この曲のギター聴いてるとスティーブ・ルカサーとダブってしまう!なかなかGOODですね。
     まさかルカサーとちゃうやろな? と思ってしまうほど ・・・^^;


      MYSPACE はこちら・・・
         Chase  http://www.myspace.com/rodchaseruffin



   次もすばらしいインディーズのグループからリクエストあれば紹介しようと思います・・・☆
   ・・・聴いてくださってありがとうございました!


関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New