みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★



 --/--/-- --:--

夕像のティアラ ・・・ 愛

 2009/04/25 16:04
咲き誇る花々・・・

きれいですね !!




                               - Mula -

花たちはいつもぼくたちに

ほほえみかけてくれてるんですよね?

なのにビルの建物などは自然と目にし

自然に咲く花々はほとんど目にしない

都会で暮らすと人工的なものだけが

生きるモノ指しになって自然のものは・・・

なんだろう

人間の癒す道具になっている



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友人アーティストのデモ曲 ・・・♪

IT'S JUST LOVE   http://www43.tok2.com/home/pocolin/mp3/data/friend/Itsjustlove.mp3&autoload=yes&repeat=no" name="FlashVars" />   誰かは秘密ね・・・



聴いてくださって感謝します



夕像のティアラ ・・・ 愛

                               - Mula -


花にも・・ 誰にも負けることがない強い個性がありますね!

すべては愛から生まれるのでしょうか

そして あなたにつながる ・・・、って

思ったところで目が覚めちゃった bunta さんでした

花の写真もいいやん !! ^^

いつも  Thank you ... !  Mula



関連記事

- 4 Comments

Mon
2009.04.27
17:24

Mula  

こそばゆいわー

Buntaさんこんにちは。
美しい詩をつけてくれてありがとうございます。
でもBuntaさんが考えたと思うと少し
こそばゆい感じがしますね(笑)
これからは、少しコメントも考えてみます~。
Cocoroさんの期待に応えられるように?頑張りますヾ(´ー` )ノ色付きの文字

2009/04/27 (Mon) 17:24 | REPLY |   
Mon
2009.04.27
22:39

bunta52  

やっぱり・・・?

おこんばんわー☆
やろう・・・?(汗~)
詩書くってのは、ぼくには向いてないわ~~
あれっ、Mulaさんが詩を書いて、buntaがメロディつけるのって?
こんなこと今の今まで考えたこともなかったけど・・・どないです?
あまり関係ないけど、某おはよう朝日という朝スタ番組の星占いで
4/22の第1位のv-178は、気になる相手と急接近・・・
相性のカラーはローズピンクと言ってましたけど!結果はいかに?

2009/04/27 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   
Sun
2009.05.03
20:56

cyuu  

意外と向いているかもしれませんよ~!素敵な言葉がたくさんちりばめられているのでe-420 こちらも勉強になりました!

2009/05/03 (Sun) 20:56 | REPLY |   
Sun
2009.05.03
21:55

bunta52  

またそんなこと言って・・・

こんばんわー^^
詩の才能はからっきしないので、cyuuさん、褒め殺しはダメですよ・・・^^;
だいたいが大雑把なので大味のものなら、なんとか書けるかも知れませんね ^^

さてGWはどこかへ出かけられましたか?
bunta のGWは毎年、休養中心で気が向けばちょっとだけ外にでます~~
(今日は孫がきましたので、散歩にでかけ久しぶりに公園で走り回ってました・・・♪
あっ孫がいるってことは内緒ですよ!buntaは謎のギタリストなので・・・)

そうそう例の枠はできましたぁ? あとで見に行こうかな・・・?
ではのちほど・・・

2009/05/03 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

