みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★



  --, -- --:--

想い出と海岸 ・・

  26, 2009 11:48


ここは宮崎 日南海岸 ・・・
ほら、この海岸 !! 洗濯板のような岩。
うわー、鬼の洗濯岩ですね^^

大自然が織りなす造形の贈りもの・・・


                                - Mula -



気候も暖かく4月の海岸に寄せる波のうねりや飛沫を見てると清々しく感じますね。 
大海原そしてどこまでも続く海岸 ・・・
ひとり歩き ひとり佇み
なにを思ったのかな
自分がちっぽけな存在だっていいじゃない? 


人間だって自然からの贈りもの
かならず時がくる 自分の
それまで我慢、我慢 ・・・自然は見捨てないよ




Venezia   http://www43.tok2.com/home/pocolin/fc2_list/venezia.xml&autoload=yes&repeat=no" name="FlashVars" />   by Tetsu Matsuda





                                - Mula -



ちょっと最近、詩っぽくなってない~~?
こりゃ いかんわーー
まだ五月病ではあるまいし・・・とほほォォー

学生の頃、ここに2回きましたねー
新婚さんばっかりや~ !!




Mulaさんの写真 少しカットさせていただきましたよ~~ ♪



       
       さてさて、Mula さんの写真を壁紙 Wallpaper に使ってみませんか?   

            
        1500X1125 ピクセル (拡大時)

     左クリックで拡大画面にしてから、その画像の右クリックで「背景に設定(G)」で使ってネ!



関連記事

- 2 Comments

Tue
2009.04.28
08:10

paranoia  

一蘭/小戸店。#111

コメント、ありがとうございます。

2009/04/28 (Tue) 08:10 | REPLY |   
Tue
2009.04.28
20:24

bunta52  

一蘭のラーメン Gooo!

paranoiaさん、どうも !!
わざわざ来ていただいて恐縮です~

一蘭さんのラーメンは確か博多系の細めんでしたね?
1度だけしか食べてないのですが、味はホンマにGoodでした。
近々食べに、そして店の雰囲気?馴染めるように頑張りたいと思います!^^;

2009/04/28 (Tue) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

