みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


Mori Tomohiko ・・・♪

 2009/05/04 04:09
さてさて、GWはいかがお過ごしですか?
bunta は出不肖(?)な人間なので背中をポンと押してもらわないと家から一歩も出ない人。
なぜって?それはネコがいるから一緒に遊んでしまうからです・・・^^;
いまも横でベルちゃんがスリスリしてくるのでゴロニャーって言いながら遊んでもらってまする~~
まぁーそれはともかく ウン?「とも」かく・・・とも・・・・と、と、智(とも)と言えば、森 智彦さんかな?
そうこの人・・・!
森 智彦さんはJAZZドラマー、シンガーソングライター、ギター・ピアノなんでもこなす、ぼくの憧れのアーティストで、ぼくもギターパートで参戦したくなるぐらい魅力のある方です!

   これがまたカッコいい~んですよー

徒然No.1-Wind No.1   Tomohiko Mori


阪急・西宮北口駅のライブハウス『コーナーポケット』   動画が切れていたので新しいのを再UPしました


サラサラチクタク  Tomohiko Mori





おおー、ここにもドラムスゥイングで参加してますね・・・!
えー? なんとバスドラとスネアだけですか?

Guitar Live by Mr. Yamanaka Kyoichi With members at Gorkha Bazar


     森智彦オフィシャルサイト  http://www.moritomohiko.com/


それから森さんに関する過去記事は是非みてください!ある衝撃の事件がありました !!
過去の記事 ⇒ http://bunta52.blog61.fc2.com/blog-entry-58.html


では最後にこの曲を! バックで森さんの華麗なドラムが伝わってきます・・・ ♪

                     J a z z ・・・
Satin doll    http://www43.tok2.com/home/pocolin/fc2_list/Satindoll.xml&autoload=yes&repeat=no">  by  Mie Shirakawa



             ではでは・・・☆


関連記事

4 Comments

Tue
2009.05.05
08:24

八尾虎  

ご無沙汰しています。

お元気ですか?お久し振りです。
森さんのところでの書き込み拝見してやって参りました。Bunta52さんのギターを始めいい音楽を一通り聴かせて頂きました。相変わらず頑張ってはりますね!また、おじゃまします。(^^♪

2009/05/05 (Tue) 08:24 | EDIT | REPLY |   
Tue
2009.05.05
12:46

bunta52  

ありがとうございます・・・☆

”貴重な映像を・・・”

八尾虎さん、お元気ですか ^^
ご無沙汰してます。

森さんのライブ映像、貼り付けさせてもらいました。
八尾虎さんはいい仕事?してはりますわ~~ ♪
土日は、なかなかライブ行けないので、タイミングあわず済みません!
次、お会いしたらゆっくり語りましょう ・・・☆

あれから3曲ぐらいできましたわ~ ^^;

2009/05/05 (Tue) 12:46 | EDIT | REPLY |   
Wed
2009.05.06
20:44

cyuu  

マルチな

才能をお持ちで素晴らしいですね!
声も澄んでいて素敵でした。

それから、枠試してみました!
今回は白にしてみました!ほんとニンマリしてしまいましたe-454教えていただいて良かったです!ありがとうございました!

2009/05/06 (Wed) 20:44 | REPLY |   
Wed
2009.05.06
23:23

bunta52  

よかったですね~~

cyuu さん見ました、見ました!
白のグラデーションもシルバーっぽくて見た目に落ち着いてるのでいいですね~!

あれからいろいろ工夫できないかと、あっちこっち探していたら、意外なことがわかりました。
また報告に寄せていただきます~~☆ ^^;

2009/05/06 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New