みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


スポンサーサイト

 --/--/-- --:--

GoGoGo ... !! アレンジ曲

 2009/05/09 14:30
今日の大阪は日中、28度の暑さ、えーもう夏ですやんか ・・・これって!

よっしゃー!そんなら暑さ吹き飛ばす曲はこれしかない!!!
♪ GoGoGo・・・!をアレンジしてみました。この曲は昨年の夏頃、仕事仲間のKさんと飲み屋で過ごし意気投合した嬉しさのあまり、その喜びを現そうとして作った即興の曲です。

ちょー !! やかましい曲で哀愁なんてどこにある!とにかくうるさいだけ ・・・。
聴くに堪えないので、正直聴いても乗り乗りだけで音楽性も特徴もない1曲です。聴いた人は引いてしまうので、レパートリーにはできませんね、Kさんと bunta の 酔っ払いの曲 ^^;
50過ぎた孫のいるオッチャンが弾く曲とちゃうで~~、今日はネジが外れた bunta です・・・

   うるさ過ぎ、これに似合う写真は見つかりませんでしたわ ・・・・ 残念 !!


      GoGoGo !!     http://www43.tok2.com/home/pocolin/fc2_list/gogogo.xml&autoload=yes&repeat=no">   by bunta52 ノーピック



                



おまけ1つ!
トップの画面のギター弾いてるネコちゃんの上にあるギターヘッドの右横のボタン押すと
どうもこの曲が流れまする~~ ♪
もう1つ、 bunta がジャズギター教室に通うことになりました! 来週の火曜日から ・・・


さらにもうひとつ、人生の禁句にしておこうと思ってたこと。
さらっと聞き流してください!^^;
それは高校3年生の学業を勤しむ bunta の元にプロ(コロンビアレコードかテイチクだったか忘れたけど)のロックバンドが誘いにきよった、いっしょにロックせえへんか?って・・・ 軽い乗りやったな~。
で、いっしょに練習させてもらったけど一遍にプロ願望が醒めてしまった。ドラムの奴が薬(LSDって言ってたかな?)やってた。ぼくにもやれ!って言いよった。なんでやねん?結局あの頃はクスリやるのがステータスと思い込んでるアホな輩が多かった時代やから、こんな奴いてても不思議じゃなかったけど、さすがにやる気がなくなった。音楽を愛してないバカな奴ら!哀れさえ感じた・・・。
せっかくのチャンスやのに・・・・、結局こんな奴らのお誘いしかなかった bunta は夢を棒にふってしまった情けない奴ですー
そんな bunta がいま第2の人生でギター弾いておりまする~~ ♪


       ではでは ・・・ ☆


追加 ・・・ ^^;
この曲、聴けば聴くほどおもしろくなってきたので、ちょっとズルしてエンディングにサビのフレーズをコピってフェードアウトさせました、ニャン子も鳴いております、ぺこぺこ !!
MYSPACEには古いバージョンをUP ・・・!




関連記事

- 4 Comments

Sat
2009.05.09
14:40

cyuu  

ノリノリの曲ですね!

ハジケタ感じが私は意外と好きですけど~e-343

2009/05/09 (Sat) 14:40 | REPLY |   
Sat
2009.05.09
15:24

bunta52  

ありがたやーーー

どうも!
> ハジケタ感じが私は意外と好きですけど・・
cyuu さん、本当ですか?
弾けすぎと思いますよ・・・
こんなのはもうお出し、しませんよー
自分的には、この曲は恥部のジャンルで、酔った勢いでしか作れませんもんー。
でも、気に入っていただけたなら幸せ~です!

2009/05/09 (Sat) 15:24 | EDIT | REPLY |   
Sat
2009.05.09
16:12

諸星輝々  

こんにちわ♪

これ・・BUNTAさんが弾いてらっしゃるんですね。
超かっこいいじゃないですか(^-^)o

ルカサー・・僕も大好きです。
変幻自在のフレージングに痺れっぱなしです♪

 援護射撃 いきます*☆

まsたおじゃまさせてください

2009/05/09 (Sat) 16:12 | EDIT | REPLY |   
Sat
2009.05.09
18:55

bunta52  

うわー援護射撃!

諸星輝々さん、いらしゃいませー
わざわざお越し頂きましてありがとうございます・・

> 援護射撃 いきます*☆
うわー味方の弾に当たらぬようがんばります~~♪ ^^;

ルカサーを知ったのがギター復活のときですから、
それまでTOTOは何度か聴いたことありましたけど、
まさかTOTOのギタリストがルカサーとは・・・気付き
ませんでした^^; 多彩ですよねー!!

2009/05/09 (Sat) 18:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

