みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


スポンサーサイト

 --/--/-- --:--

Soul to Jazz - Mie Shirakawa -

 2008/03/02 04:20




  Soul to Jazz ・・・♪

  白川ミエ CD発売記念ライブ 香里園 SeaPress 2/29(金) 17:30

    

               MYSPACE MUSIC - 白川ミエ -
               http://www.myspace.com/mieshirakawa

ミエさん !! 記念ライブおめでとうございます!
これまでのライブと違って、しっとりと心にしみるSoulな歌と一変してパワフルでパンチの効いた歌に拍手を忘れ陶酔してしまいましたよ~ ^^;
ミエさんのバックを務めたレコーディングメンバーの偉大なミュージシャン達と息の合ったライブセッションはさすがです。 ブログでは説明がつかないほど正真正銘の大物ミュージシャンを目の当たりにしてわたし興奮しました。 あかん、あかん、またCD聴きだしてしまって手が止まってもうた。 これは長期戦になるぅwwww
・・・ということで、みなさんにも Soul to Jazz から2曲紹介します。
ミエさんのご好意により特別に許可をいただきました !!



    ♪ Lover come back to me ♪ (1曲目収録)   




    




仲間のミュージシャン達もご紹介したいのですが、わたしあまり知らないので、次の機会にぜひお話させていただいてからにします。でもすごい人たちですよ !! こんな人たち、クールで・熱くて・淡々に高度なプレーをして、みんなミエさんを大事に守るようにやさしく演奏してました。 ミエさん・・・

では2曲目です。これは厳しい選択、どうしょう ?? ミエさんボクのセンスみてるやろなー --;
   ここは勝負や!! これは↓どう?


    ♪ Day by day ♪ (5曲目収録)   





  白川ミエ(ボーカル)

  浜田博行
  (トランペット&フリューゲルホルン)

  兼子 潤 (ピアノ)

  大澤善樹 (ベース)

  森 智彦(ドラムス)






               ♪ ・・・ ステキなライブありがとうございました !!



P.S.
ミエさんはこのあと 3/1(土) の「あとりえ」ライブでロックシンガーに変身されますねん。器用なお方ですわ。
写真ゴメンなさいCDジャケットを接写し少しボケてしまい・・・

        ☆ 白川ミエさんのブログ ☆ へどうぞ!









関連記事

- 0 Comments

Post a comment

What's New

