みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
- 2017/7/18 -

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


雨したたり 信州シリーズ(2)

 2009/05/16 17:03
   冷風が漂う信州の山間(やまあい)
   からまつが水を湛えていました・・・ 



                                   - Mula -


雫(しずく)をまとう新芽の姿がめちゃー愛らしいですね !!
Thanks Mula ... !





BALI    http://www43.tok2.com/home/pocolin/mp3/data/friend/BALI.mp3&autoload=yes&repeat=no">     by Tetsu Matsuda









関連記事

2 Comments

Wed
2009.05.20
19:57

cocoro  

Mulaさんへ

Mulaさん
こんばんは。

からまつの新芽に

ほんのり甘そうな雫。

可愛らしい素敵な写真ですね。





2009/05/20 (Wed) 19:57 | REPLY |   
Sun
2009.05.24
23:47

Mula  

ありがとう

cocoroさん、お褒めの言葉を頂きまして
ありがとうございます!!
ほんと、このようなコメントを頂くと、とってもやる気が沸いてきます!!
素人のカメラで特に、上手でもないのですが、
Buntaさんの場所を使わせていただいて
ひそかに発表させていただけていていることに感謝です!!
またCocoroさんのページにもお邪魔させていただきます!
Cocoroさんの写真も、心打たれるものがありますね♪v-254色付きの文字

2009/05/24 (Sun) 23:47 | REPLY |   

Post a comment

What's New