みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★



  --, -- --:--

San Antonio の夜

  17, 2009 12:44
ここはテキサス州サンアントニオ(San Antonio )
写真は、リバーサイドウォークの夜景です。


世界の水辺空間ランキングで、世界的都市ではストックホルムやベニス、観光スポットではサンアントニオのリバーサイドウォークなどがランクインされているそうです。
さっそく Mula さんが撮影したこの写真をブログタイトル画像に使いました・・・ !!



                                           - Mula -


下の曲を流しながら、この写真(クリックして拡大)を眺めてみるのもいいですよ♪
雰囲気がでます~(笑)






Lembrancas  http://www43.tok2.com/home/pocolin/mp3/data/friend/Lembrancas.mp3&autoload=yes&repeat=no" name="FlashVars" />   by navios

↙ スマホの方はこちらから





メキシコ領地だったときもあり、結構夜は両サイド、メキシコ料理などで賑わうんです。
モヒートとかブラッディマリーとか飲みながらね・・・♪ (Mula)

へぇーそうなの? なるほどね・・・ (bunta)





そうそう
水辺空間ランキングで、日本からは京都の木屋町が選ばれているんですってネ・・知ってました?
木屋町(きやまち)に流れる高瀬川のほとりを歩く、夜の光景もなかなかいいですね!
bunta も夜の高瀬川を歩きました。懐かしいです!おしゃれな飲み屋さんもありましたしね・・・



そんなおしゃれなお店を発見 高瀬川のすぐそばにある 『あぐれま』 
思い出でに残るお店だと思います。


        



        


今宵、高瀬川の夜桜を望む




この席は bunta が腰掛けた席・・・


♪ RAMUN  # 京の想い出・・・   - bunta52 -



創作料理・酒彩(さかや)『あぐれま』   あぐれまの情報ページ はこちら
京都府京都市中京区木屋町通三条上ル一筋目北西角ステラム2F

『あぐれま』さんにまた行こっと・・・☆




関連記事

酒彩あぐれま

- 6 Comments

Sun
2009.05.17
23:56

taila  

No title

木屋町ー!!
京都で大学時代を過ごしたり、音楽活動をしていたので、
よく散歩に行ってました。
お金がなかったから全然いつもみるばっかりでしたが(笑)

JAZZギター・・
教則本を何冊か持っていますが、読めていない・・
一度、Joe Passのボチューゾォに挑戦したことが・・

もう一回やってみようなかぁ・・・

ともあれ、私のブログに訪問ありがとうございました!
しかもコメントまで・・・

今後もお邪魔させていただきたく思います。

どうぞよろしくお願いします♪

2009/05/17 (Sun) 23:56 | REPLY |   
Mon
2009.05.18
22:37

bunta52  

♪ ナクペンダ ♪ Gooo!

taila さん、こんばんわ !!
京都にいらっしゃったんですか?

さて、taila さんの♪ ナクペンダ ♪ の弾き語りの歌聴いてグッーときてます。
この意味がスワヒリ語で「私はあなたを愛しています」とコメントしてましたね?
そういう名付けのセンスもさすが!

   応援しますねーー☆

東京に遊びに行く機会あれば、ぜひライブ聴きたいと思いますので、
よろしくお願いします。

またブログのほうにもオジャマします!!

2009/05/18 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   
Tue
2009.05.19
17:59

cyuu  

風情のある

とても素敵なお店ですねv-353
さすが京都!いつか京都に旅行に行ったら、立ち寄りたいと思います!

ジャズギターもいいものですね~!
ゆっくりとした時間が流れます~。

お写真もとてもステキe-94

2009/05/19 (Tue) 17:59 | REPLY |   
Wed
2009.05.20
04:54

bunta52  

リバーサイドウォーク

夜景がきれいで、見ていて楽しそうな雰囲気が伝わってきますね!

この写真をイメージにして”Daydream Cruise” の曲を考えていますが、
練習しててもメロディのギターがジャズっぽくないので苦慮してます ・・・(汗~)

高瀬川の夜、いいですよー cyuu さん!^^
このお店の中がゆったりしてて、落ち着いた雰囲気があり想い出作りには最適の
場所です、お奨めしますよ。
高いものは注文してなかったので料金もリーズナブルでした ・・・ ^^;

2009/05/20 (Wed) 04:54 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.05.19
07:25

すみれっち  

おひさしぶりんこ

bunちゃん元気ですか?
写真 すごくキレイ。
最近 私も デジイチデビューしました。

ではでは また 遊びに来ますね!

2010/05/19 (Wed) 07:25 | REPLY |   
Thu
2010.05.20
01:42

bunta52  

おおー violetta ちゃん !!

すみれっち!久しぶりですネ ^^
むちゃくちゃご無沙汰です。
パワー全快で頑張ってます?デジイチって?また遊びにいきますわ。
ぼくのほうは相変わらずで・・・^^;
しかも1ヶ月ほど更新してませんでした。ギター弾く気が少しなくなってね・・・
いまはボチボチ練習してますが、曲を作るまでにはモチベーションがあがりまへ~ん ^^;
元気がでる曲みつけたら、また紹介をお願いします。

violetta は聴いてくれてますか? いい曲ですね・・・♪

2010/05/20 (Thu) 01:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

