みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★



 --/--/-- --:--

坂道のある家・・・

 2009/05/31 16:05
きょうは久し振りの天気 !!
家の目の前にある100mぐらいの坂道を下からのぼりながら写真に撮ってみました。
どう見ても片田舎に見える・・・
こんな辺ぴなところで10年間通勤で上り下り、疲れます。 夜道?そうですよー真っ黒け・・・
途中に街灯1つだけなんで感を頼りに前進あるのみです。







おっと、我が家の外遊ネコ、マミーがすり寄ってきました・・・どっから来たんや?






最近、足腰が弱ってきてるので、坂道はきついですね~~


ではでは・・・☆
今週もギター教室、がんばって行こうかなー !!



関連記事

- 12 Comments

Sun
2009.05.31
18:01

Lamo  

No title

いやぁ~、いい場所じゃないですか!
大阪ですよネ。いい環境です。

僕もこういう場所が好きなので都内から近い鎌倉辺りに住みたいと思ってるくらいですから。

2009/05/31 (Sun) 18:01 | REPLY |   
Sun
2009.05.31
21:10

よすけ  

素敵な場所ですね~

竹やぶって幻想的な気分にさせられますよね!私昔奈良からけいはんなまで山道を自転車で通ってましたが真っ暗でした。そして今すんでる場所も蛍の光がまぶしいくらい真っ暗です。そんな田舎が大好きなよすけでした。

2009/05/31 (Sun) 21:10 | REPLY |   
Sun
2009.05.31
23:20

bunta52  

大阪です~~♪

Lamoさん、こんばんわ!
そうです大阪ですが、ここは田舎ですわ ^^;
うぐいすは鳴いてるし、やぶ蚊が飛んでますし・・・
ロックする”都会の雰囲気”ではありませんね。
まさにカントリー・焼酎オンザロック?です。(わわわーすべった !! )

「鎌倉!いいですねー☆」
機会があれば、ゆっくり遊びに行きたいなと思ってた場所です。
住むにはいいところですね、でもLamoさんが活動するのには少し遠いのでは・・・?

2009/05/31 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   
Sun
2009.05.31
23:31

みるきー  

No title

はじめまして、ブログにコメントありがとうございます^^
素敵な写真いっぱいのブログですね。
坂道は大変ですね。私も何年か前までは神戸の
北区に住んでいたので坂ばかりでしんどかったです。
マミーちゃんもかわいいです♪

2009/05/31 (Sun) 23:31 | REPLY |   
Sun
2009.05.31
23:38

bunta52  

お互い田舎暮らし・・・

あれ?大阪に出張してたんなら携帯に連絡してくださいよ!!! ^^
いまね、よすけさんのスローブルース聴きながらコメしてます。

  http://www1.bbiq.jp/tpuku/samplesound/qr10blues.mp3

うちでもこの曲を流そうかななんて思案してたりして ・・・^^(いやホント)
落ち着きますね?BBキングのギター聴いてるような感じで・・・

そうそう、奈良の京阪奈(けいはんな)で仕事してたんですか、ぼくも10年
ぐらい前、ちょこちょこ仕事の用事で行きましたよー!(乗り継ぎが不便!)
お互い田舎暮らし、がんばりましょう!

2009/05/31 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   
Sun
2009.05.31
23:55

bunta52  

うわー堂島ロール

みるきーさん、こんばんわ !!
いやー、さっそくコメントいただきありがとうございます!
堂島ロールつながりになりましたネ!

スィーツとは縁のないブログですが、写真と音楽で癒されていただければ本望です・・・ ^^;
また美味しいものを探しがてら ” 味わいウォッチング ” に行きますので、よろしく!です。
この子(マミー)6匹の中で、いちばん、ぶっさいくなんですよー実は・・・

2009/05/31 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   
Tue
2009.06.02
01:53

マンチカン  

No title

コメントありがとうございます
Bellちゃん少し似てますね(^^)

写真、お上手ですね構図がとてもいいと思います
この中では竹やぶの写真が好きです(*^_^*)

2009/06/02 (Tue) 01:53 | EDIT | REPLY |   
Wed
2009.06.03
00:22

bunta52  

お恥ずかしい・・・

こんばんわー、マンチカンさん
ありがとうございます・・・☆
うちは猫が6匹いて、毎日珍騒動が絶えないです。^^
いま、ジュニーという子か外に出てしまいなかなか家に入ろうとしない(3日目)ので、
困ってます。

わたしより写真ではブログパートナーのMulaさんのほうが一枚上手なんで、褒めら
れると、とてもお恥ずかしい ・・・(汗~)

2009/06/03 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   
Thu
2009.06.04
11:55

mick  

毎度です

私も大阪の泉州の片田舎にすんでるから、こいいう景色は散歩コースです。
うぐいすも鳴いてるし、これからは、池のほとりでウシガエルがもうもうと五月蝿く泣き始めます。
でも、ええもんですよね。

2009/06/04 (Thu) 11:55 | REPLY |   
Thu
2009.06.04
23:58

bunta52  

さっそくカエルが・・・

こんばんわ! mickさん
会社の帰り道、近くの田んぼでカエルがゲロゲロ鳴いてました^^
きょうはトカゲも見かけました。
うちの会社もさっそくクールビズで、もう夏モードが始まってますわ~

泉州もいいとこですね!
犬鳴温泉ってありました? 一度行ってみたいって思ってるんですけど ^^

さて、さっきギター教室から帰ってきたとこです。
しばらく練習にはげもうと曲作りはお休みですわー。

2009/06/04 (Thu) 23:58 | EDIT | REPLY |   
Fri
2009.06.05
00:06

cocoro  

こんばんは

夜道はトトロが出てきそうな道ですね。
buntaさんMulaさん
こんばんは。

Mulaさんは忙しいみたいですね。

テンテコ舞なら
私もしょっちゅう踊っています。

Mulaさん
コメントはあまり気にせずに
いつでも遊びに来て下さい。

もちろんbuntaさんも。

私もまた遊びに来ますね。

ではでは失礼致します。

2009/06/05 (Fri) 00:06 | REPLY |   
Fri
2009.06.05
01:01

bunta52  

ブログ一周年

おめでとうございます・・・☆
ccoroさんのブログで心落ち着くステキな詩と写真拝見させていただき
いつも感謝しています!(スリスリ・・)

> テンテコ舞なら私もしょっちゅう踊っています。
ひぇー、こんなおもしろいセンスもあったのですね?bunta 負けました!

あっそうそう、コーヒー牛乳の話が耳から離れないのですが、ぼくも
小学生のころからよく飲んでました。あっ・・・コメントするのを忘れてる~ ^^;

2009/06/05 (Fri) 01:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

