みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★



 --/--/-- --:--

富良野からこんにちわ~ ♪

 2009/07/06 01:30
そろそろ梅雨も明け、ムシ暑い夏がやってきそうな感じですね!
そんな中、北海道は富良野の大自然・・・。
旭川へ行ったら、この広大な自然を見て帰らないと損・損・ですね!
Mula さん!またまた行きましたね? 好きなスポットへ !! 涼しげな光景に心も体もひんやりと感じます。

 

          
                                   - Mula -
                麦よ!整列 ・・・まえに習え !!


          
                                   - Mula -
                大地と空 空気がおいしそう・・・



さて、きょうは頑張ってズーム&パンするスライドショーを /mula/furano/index.html ファイルにテストで書込み、この4つの写真をUPしました。ついでにこのブログにリンクUPさせようとしましたが、object ファイルではないので、うまくリンクすることができなくて残念です。ホームページ( /mula/furano/index.html )のスライドショーを見て楽しんでくださいませ・・・ !!


      スライドショーはこちら  http://www43.tok2.com/home/pocolin/mula/furano/index.html




   
- Mula -     
ラベンダーの花が咲き誇ってます・・・         


        
                          - Mula -
             また北海道、行きたいな~~
             Thank you "NAMA-caramel"



近いうちにこのページに少し軽めの曲を挿入したいと思います・・・☆



即興 (Lavender)  ・・・♪   http://www43.tok2.com/home/pocolin/fc2_list/Lavender.xml&autoload=yes&repeat=no">   by bunta52









    スライドショー見てて、PCの動作が不安定になる方へ ・・・ !!

パソコンのメモリ容量が500MB以下だとスライドショーの表示動作が遅くなり、カクカクと表示したり、無線LAN環境ではセッションが切れるかも知れないので、お気をつけて・・・くださいね !!
ちなみに確認用で使ってるノートPC(メモリ500MB)は、途中で無線LANのリンクが切れます ^^;
その訳はスライドショーのパン(引く)の動きで iexplore.exe ( Windowsの場合)のプロセスが100%CPUを連続で占有するので、無線アダプターが動作しなくなり落ちるようです。ちなみにスライドショーの画面中央に現れるコントロール表示の「停止」ボタンを押すとCPUの使用率がガクンと下がりセッションが復活して、しばらくすると安定します。(実験済み)


関連記事

- 6 Comments

Tue
2009.07.07
10:10

Mula  

うれしい!

こんなにいろいろ細工してくださり
ありがとうございます~!
ズームしてもらうだけで、すごい動画みたい!
なんて・・感激しておりました。

やっぱり夏は雲がいいですね♪
あとはBuntaさんに合う曲をいれていただいて・・・(笑)

2009/07/07 (Tue) 10:10 | REPLY |   
Tue
2009.07.07
22:21

bunta52  

とんでもない・・・

やあー Mula さん、オチカレ様・・・☆
コメントがグリーン色なんでビックリした~、色を付けれるんやー!?
緑?、緑というと、文通なんかで終焉の意味合いで使ったりすることもあるけど ・・・^^;
そうなの~~?昔のことを思い出しましたよ、彼女に振られたのをねぇ~~ (ひや汗)
でもグリーンはぼくの色なので、良しとしましょう!(笑)

さてスライドね!
ズームするスライドは以前からやりたいと思ってたので、うまく動いたので感慨もひとしお。 ^^
設定は英語の説明だし結構解読するのに苦労したけど、まだ設定漏れがあるかも知れないし完璧ではないかも、とにかく思う通りに表示できたので満足です~~
過去の写真もこんな感じでスライドにしようと思ってます!
軽い曲も次の土日ぐらいにはね・・・♪♪♪

2009/07/07 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   
Thu
2009.07.09
19:32

流れ星  

行きたいー北海道

bunta52さん、こんばんは☆彡

スライドショーいい感じに仕上がってますね。
ほんとですね、映像見てるみたいな臨場感、
北海道の自然を満喫できますね。

流れ星はまだ北海道行った事がありませんが
豊かな自然を是非見てみたいと思いました(*^-^*)

2009/07/09 (Thu) 19:32 | REPLY |   
Fri
2009.07.10
08:01

bunta52  

ぼくも~行きたい・・・

おはよう~です!!
流れ星さん、北海道まだでしたか?^^
いいですよ~北海道 !!

今の時期寒くなく、暑くなく、内地の人間には最高の避暑地では?なんでしょうね・・・^^;
昔、添乗員のバイトで2回いきました。H13年ごろに仕事で1度行ってますので、自費で、遊びでだったら、とても行けそうにないですね~~。^^;

スライドショー、いろいろ探しました。これがいいなと納得。
おもしろい動きするものをまた紹介していきますね!

2009/07/10 (Fri) 08:01 | EDIT | REPLY |   
Wed
2009.07.29
11:41

copete  

No title

訪問ありがとうございました
遊びに来ました
とても良い写真と音楽で迎えて頂いた
気分です。最高っす!
ぜひまた北海道にいらして下さいね。

2009/07/29 (Wed) 11:41 | REPLY |   
Tue
2009.08.25
05:12

bunta52  

ラベンダーと風車・・・

copeteさん、こんばんわー
わたしとしたことが・・・
コメント承認したまま気づかずになってしまい大変申し訳ありませんでした!
(そちらのブログの)
ファーム富田のラベンダー園とてもきれいで、いい雰囲気がありますねー
・・・っと言ってますが1ヶ月近くも経ってるので、ラベンダーの季節は終わっ
てしまったのでしょうか。

さてラベンダー、風車といい・・・時期も同じくしてテーマもいっしょでcopeteさんの
ブログの風力発電の風車を拝見し偶然が2度重なり驚きと嬉しさを感じました ^^

  つぎはなにでいきますか?・・・ (笑)

2009/08/25 (Tue) 05:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

