みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★



 --/--/-- --:--

暑い~夏がきましたァ 新曲・・!

 2009/07/16 20:24
ROCK JAZZ CLASSIC POP


       暑い夏がやってきた~~

            格的夏到来だァー !!


セミもギャーギャー?鳴いてますよね!天理教さんの太鼓のドンドン~とセミの鳴き声のコラボが目覚まし時計の代わりになって、朝早くから起こされる今日この頃でおわす。


                     眠たい~~


さ~て、北海道のラベンダーの花畑を連想して軽い乗りの曲ができました。基本はブルースですがジャズの雰囲気が少しでもでればいいなと慣れないシンセサイザーの鍵盤を叩きながらの挑戦、これはいかに??の心境です。


                            ぜひ聴いてくださいませ~~ !!



                        - Mula -



ラベンダー というタイトルです♪

Lavender・・・♪    http://www43.tok2.com/home/pocolin/fc2_list/Lavender.xml&autoload=yes&repeat=no">   by bunta52  2009.07.15


いかがでしたでしょうか?




ROCK JAZZ CLASSIC POP


                            コメントいただければありがたいです・・・☆



関連記事

- 4 Comments

Sat
2009.07.18
02:28

よすけ  

ラベンダー

うちの庭のラベンダーは先週に来年に備えての刈り込みしましたよ~。北海道のラベンダー畑一回いってみたいです。
新曲かっこいいですね~。バッキングの緊張感がすばらしい。聴いててすがすがしかったです!

2009/07/18 (Sat) 02:28 | REPLY |   
Sat
2009.07.18
10:57

流れ星  

大平原

bunta52 さん、おはようございます☆彡

ラベンダーの季節ですね、
北海道のラベンダー一度でいいから見てみたいです、
富良野辺りに行った気分で
聴かせて頂きました。

新曲いいですね、
ブルージーでありながら遊び心がありますね、
自然な流れで聴きやすいですよ。

暑くなって来ましたね、
また、遊びに来ます。

2009/07/18 (Sat) 10:57 | REPLY |   
Sat
2009.07.18
17:19

bunta52  

よすけさん、おおきに・・・

聴いていただきありがとうございます~ね!

いつもの雰囲気をガラッと変えリズム中心、アドリブ控えめに作りました。
ラベンダーの花のイメージに近づけたかはわかりませんが、軽い感じに
仕上がったとホッとしてますーー ^^;

あ、ラベンダー来年に咲くのですね、それはお楽しみですやん・・・・ !!

2009/07/18 (Sat) 17:19 | EDIT | REPLY |   
Sat
2009.07.18
17:35

bunta52  

暑いですね~~

こんちわ~、流れ星さん
Laveder 気に入ってもらえました?^^
ちょっと雰囲気かわったでしょ!リラックスできる曲を作ってみたいなって思ってたとこでした・・・^^

つぎは、ヘビーなのが湧いております。いまアンプにギターつないでイメージ作ってました。ディープパープルのHighway StarのイントロをテレビのCMで流れてたのをちょっとパクリました。

 OLD ROCK   http://pocolin.studio-web.net/mp3/data/oldrock.mp3

ではでは・・・次もお楽しみに ^^

2009/07/18 (Sat) 17:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

