みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★



 --/--/-- --:--

ギタリスト・須藤雅彦さ~ん

 2008/01/22 01:37
須藤さんを検索して、このページへのアクセスがとても多いので、最新ライブ情報を書き込んでもらいましたので、ぜひ確認してみてくださいね!

          ☆ふれんど・ジャズLIVEのお知らせ☆


ROCK JAZZ CLASSIC POP



♪ わたしのお気に入り ”若手ギタリスト” の須藤雅彦さんです。
昨年(2007年) 8月の 『 DUO SPECIAL LIVE 』 のフォト写真です。


    


須藤雅彦さんはもともと金沢の出身で神戸甲陽音楽学院卒業後、神戸大阪を中心に活動開始。
現在は自己のグループやBring Stationなど幅広く活躍中。関西で最も注目をあびている若手ギタリストですよ。 う~ん、若干28歳 !! でもね、わたしなんかを相手してくださるし、気さくなところが人気の秘密だと思いますよ。髪型にもこだわらない?好青年の方ですし ^^;

それからこの写真がまたすごい !!
ベースの金澤英明さん(右)と言えば日野皓正グループのレギュラー・ベーシストであり、数多くのミュージシャンと共演。堅実なベースワークと人柄が多くのファンの支持を得ているその人とのDUOなのですごいですネ!

須藤さん、またいい曲聴かせてください ・・・☆
で、昨日のメールは何?須藤さん一昨日、ジャッキー・チェンに逢ったんだって!!



ROCK JAZZ CLASSIC POP



関連記事

- 0 Comments

Post a comment

What's New

