みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★



  --, -- --:--

お盆と故郷と coolbass... ♪

  12, 2009 22:36
お盆ですね・・・Ω
いかがお過ごしですか?
田舎のないわたしには里帰りというのが経験ないので、ちょっとさみしい~~

というわけで、この時期は休みなしでご出勤 !! (実は休みの残りが少ない ・・・ とほほ)
ところが、電車はUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に遊びに行く家族やアベックでいっぱい。
なんたるチ~ヤ!(怒)
せっかく会社に体を休めに行ってるのに、朝から疲れ果てるとは・・・。 いい加減にしてほしいなぁ !!

さて台風も去り、夏本番の暑さがやってきました。きょうは暑かったです!34℃ありましたからね。
寝苦しい夜が続きます。さあどうしましょう?
こういうときはやっぱり、写真と音楽ですかね? ^^ けっこう無理矢理で・・・(笑)


  
        故郷のいきものたち         - Mula -


我がブログパートナーのMulaさんはただいま里帰り中。新しい写真を撮ってきてくれるかなと秘かに楽しみにしているところですが、この前いいのがあったらちょうだいってせがんでみたら、くれました!
・・・いかがですか。自然を感じますね !!
3年ほど前の少々古い故郷の写真らしいですが見るものにとっては新鮮、これは期待できそうです。

ところが新曲のほうがまだできません、うー苦しい! いつになったらできるのやら・・・
とりあえずネタ切れカバー曲をお聴きくださいませ~~



       coolbass     http://www43.tok2.com/home/pocolin/fc2_list/coolbass.xml&autoload=yes&repeat=no">    by bunta52  2008.02.14



         
           故郷の草花たち1  - Mula -


         
           故郷の草花たち2  - Mula -



       
         外輪の山々と故郷のまち        - Mula -


            efu_com    http://www43.tok2.com/home/pocolin/fc2_list/efu_com.xml&autoload=yes&repeat=no">   by bunta52



      去年のこの時期は乗れてなかったな~~




関連記事

- 4 Comments

Fri
2009.08.14
12:40

cocoro  

こんにちは

buntaさん
Mulaさんこんにちは。

お久しぶりです。

あまりブログを更新しないので
心配をかけてしまいました。

ごめんなさい。

ブログも更新せず
なにをしていたかと言うと…

この夏は写真をいっぱい撮っていました。

花火はもちろん
この夏の写真をブログから届けできたらと思っています。

buntaさんまた遊びに来てください。

Mulaさんは
里帰りしているのですね。

Mulaさんの故郷の風景
もっと見てみたです。

楽しみにしています。

2009/08/14 (Fri) 12:40 | REPLY |   
Fri
2009.08.14
14:41

流れ星  

リラックス気分です!

bunta52 さん、こんにちは☆彡

どうも、お仕事ですかお疲れ様です。
2曲ともリラックスしていい感じの曲ですよね、
ギターの音色と戯れている、bunta52 さんが
頭に浮かんできました。

どちらもいいですが「coolbass」が特に気に入りました、
ギターの音色に表情がよく出てます、流石ですね!

また、遊びに行きます!

2009/08/14 (Fri) 14:41 | REPLY |   
Sat
2009.08.15
22:59

bunta52  

ひさしぶり~~

こんばんわー、 cocoro さん
元気でなりより!
ちょっと心配してましたよ、夏モードに入って秘かに写真をストックされていたんですね?
写真と詩、どちらも楽しみにしてますよーー!^^

Mulaさんも故郷の写真、バッチリ撮って帰ってきてくれると期待かけていますので、こちらのほうも楽しみなんです。

ふと思うのですが、女性陣たちのほうが写真のセンスいいのはなぜでしょうね?
見えるものが違うのかな ・・・

2009/08/15 (Sat) 22:59 | EDIT | REPLY |   
Sat
2009.08.15
23:25

bunta52  

ほんと?

流れ星さんにコメント頂くと、褒め殺しにあったような気分になりますよーー ^^
ほんとうにリラックスできましたぁ?
でもそう言っていただくと励みになるし、また曲つくろう!っていう気が湧いてきますので、これはありがたいです~~!

♪ YAKE ♪
やっと&しかたがなく?新曲(1発アドリブ)UPしたので、聴いてやってください。これは練習でよく弾く2コードアドリブですが、練習以外に人様にはあまり聴かせないスケール&音です。
以前遊びで弾いた nova という曲にt近いギターをぶつけてみました。落ち着いたら編曲してもいいかなーと思ってるんですけど・・・

2009/08/15 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

