みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★



 --/--/-- --:--

新曲 YAKE ・・・ ♪

 2009/08/15 22:32
    ROCK JAZZ CLASSIC POP


最近、曲作りサボってましたので、ひさびさ1発アドリブで弾いてみました。
ちょっとやけ気味の気分で弾いてますが、” YAKE ”という曲名でいきましょう!
もち、ノーピックでギターを掻きむしって音を鳴らしてます~~♪


           ♪ YAKE ♪   http://www43.tok2.com/home/pocolin/fc2_list/yake.xml&autoload=yes&repeat=no">  by bunta52  2009.08.15


                          

                          
                          マイスペースも覗いてくださいネ !!


    ROCK JAZZ CLASSIC POP





                      全然関係ないですが、
                      下の写真は係りつけの我が家のネコちゃん達の病院です。
                      わたしのブログでは猫可愛がりの紹介はしてませんね・・・
                      猫たちも私達も共存して暮らしてるのに、わざわざペット自慢
                      のようなことする必要あるのかな?っていつも思いますが・・・
                      どうなんでしょうネ?

                      



   こちらは、居間でくつろぐ、POCO(左上)、だら~~と熟睡のベル(右上)
   青いクッションに丸まってる白いテン(左下)、長老ミーナ(中央)、ジュニー
   の5匹たち。(マミーはお外でカラスにちょっかいして元気にあそんでます~)

       

        いつもこんな調子のネコ達です ・・・




    ROCK JAZZ CLASSIC POP



またまた関係ない話、いまTVの県民ショーで京橋の有名まぐろ屋台「とよ」が紹介されてましたね?
知ってました? また喰いに行きたいやん~~ !!


     
      マグロの刺身


                      
                          まぐろ屋台「とよ」


     
        焼きうに               貝柱&カニポン酢

                大阪市都島区東野田町3-2-26  TEL. 06-6882-5768


  これはレッツらゴーですネ !!
  ■ 写真はまぐろ屋台「とよ」をこよなく愛するブロガーさんとグルナビさんの写真を転載で~す!




    ROCK JAZZ CLASSIC POP


関連記事

- 12 Comments

Sun
2009.08.16
20:28

流れ星  

スリリングです!

bunta52 さん、こんばんは☆彡

ほめ殺しに来ました(笑)
「YAKE」ですがどこから来た名前なんですか、
これはちょっと展開が読めませんがスリリングですよ。

気持ちよく弾いてられますね、感性がなせる業でしょうか、
かなりのレベルに来たのでしょうね。

変化球技あり一本という気分ですよ、
外人さんがきっと喜ぶと思いますが。

いやいや、楽しませていただきました。
また次聴かせて下さいね!


2009/08/16 (Sun) 20:28 | REPLY |   
Mon
2009.08.17
00:24

bunta52  

うわーやっぱり~

こんばんわー
褒・め・殺・し・・・ですか? (あははー^^;)

流れ星さんにスリリングって言ってもらうと最高に嬉しいですね~~ ♪
この曲弾いてて行き詰る緊張をひさびさ感じましたね。
なんか妙に楽しい気持ちと出口が見えない不安みたいなものが混ざってて、
ハイな気分になれました。

”YAKE”のネーミングですがちょっと「やけ」というか、むしゃくしゃしてたのですよー、

  それで ・・・ ^^;

2009/08/17 (Mon) 00:24 | EDIT | REPLY |   
Mon
2009.08.17
21:58

よすけ  

すばらしい!

こんばんは~。新曲かっこいいっす。ジェフベックの新作っていわれてもわからないかもですよ~。
わたしもクリエイトしなければ(汗)。

2009/08/17 (Mon) 21:58 | REPLY |   
Mon
2009.08.17
23:58

bunta52  

期待してます~ ♪

こんばんわー、よすけさん!
そちらのブログはちょうどいまFUZZ改造や音創りで賑わってますね!

おじゃまするたびにビックリしています ^^
なにかイイもの、おねだりしたくなってきちゃいますわ~

さてさて、ベックですか !!!!! そういえばなんとなくそんなイメージもあるかもですね?
ベックは意識してませんでした。今度ベック風挑戦してみます・・・・ !!

よすけさんの曲も楽しみにしてますので、改造がいいところまでいったら、
お願いしときますねーー!例のストラトで・・・ ^^

2009/08/17 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   
Tue
2009.08.18
10:12

cyuu  

おひさしぶりです

YAKE いいですね! SATE といいこちらの曲といい、ぱっとひらめいた即興でも素敵な曲が出来上がりますね!うらやましいです~!また即興の曲聴かせてくださいね。

まぐろおいしそ~!

2009/08/18 (Tue) 10:12 | REPLY |   
Tue
2009.08.18
16:42

リクミィ  

かっこいいなぁ~

ども^^

曲カッコイイですねぇ、、。

「アドリブで!」という感じが羨ましいなぁ、、と

ストレートに自分を表現できて、、、。

曲名がまた飾らない感じで、、w

2009/08/18 (Tue) 16:42 | REPLY |   
Wed
2009.08.19
15:58

mick  

お腹に響くサウンドやね

毎度 尾久でんな
かっこええ曲やないかーーい。
ズンズンってお腹にリズムが刻まれて、ギターがむせび泣いてまんなぁ。
まさに、かき鳴らしの魅力でんがな。
首を振り振り、コメントしております。
おおー、キュイーンキュイーン!!
タイトル「YAKE」でっか・・・便所場の火事みたいなタイトルやね。
で、京橋はええとこだっせ♪恋の花も咲きまっせ♪の京橋の泥臭さとの対比、すばらしい・・・・
この店は、知ってますよ。
昔、7年間ほど、京橋に住んでましたからね。

2009/08/19 (Wed) 15:58 | REPLY |   
Wed
2009.08.19
20:49

bunta52  

TUNA ・・・

cyuu さん、こんばんわー
リアルタイムリクエストしときましたからねーー !!

このアドリブは元気いっぱいに弾けました!
つぎの曲のつなぎになればいいかな?と、ちょっと練習のつもりが
あれよあれよと調子に乗ってしまい5分以上もギター弾いてしまいました ♪
音源は、途中、途中アドリブのところを少しカットしてUPしてます~~

まぐろ(TUNA)いいですね~、今度食べにいきます!

2009/08/19 (Wed) 20:49 | EDIT | REPLY |   
Wed
2009.08.19
21:08

bunta52  

YAKEZAKE

こんばんわー、リクミィさん!
こんな雰囲気はどうですか?

前から弾きたかったんですが、なかなか思うように弾けないし、長いこと諦めてました。
けど、何気なくコードを組み合わせていくうちにおもしろそうなイメージが湧いてきて
アドリブを入れてみると、なんと1回の録音で最後まで楽しく弾くことができたんですよ~~!

曲名ですが、YAKEZAKE(やけ酒)って書いたら品がないと思って・・・? ^^;

2009/08/19 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   
Wed
2009.08.19
21:36

bunta52  

ほんま~?

この即興気に入ってくれました?
腹にズンズンくる~!って言ってもらうとホンマ嬉しいですわ!

> タイトル「YAKE」でっか・・・便所場の火事みたいなタイトルやね。

なんでっか^^、それ??? オモロ~~ mickさん!


そうそう、まぐろ屋台に一人で行きにくいので、学園都市線(JR片町線)組の
同僚と今度行きますねんー ♪

mick さん、京橋にいましたん?
今や京橋は自分達のような呑み助のおっさんや少し怖そうなお兄さんがぶらつくような
街とはちゃいますね?
いつの間にか若者が自然に闊歩できるお洒落な街に変ってきましたねーー。

2009/08/19 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   
Fri
2009.08.21
10:55

jil  

感情が溢れた作品!

こんにちは!
今日は久々のお休みなのでbunta52さんの新曲を聴きに来ましたよ。

bunta52さんの曲はどの曲もそうなのですが
特にこの曲はやけっぱちの感情があふれ出していて表現豊かだなと思います。

いいですねぇ~。何度も聴いちゃいました♪

2009/08/21 (Fri) 10:55 | REPLY |   
Sat
2009.08.22
18:29

bunta52  

YAKEっパチ・・・☆

jil さん、こんにちわー
曲聴いて頂いてありがとう~ございま~す!

結構、仕事のほうがお忙しそうですねー^^
ブログの様子からテキパキ動き回ってるjilさんの姿を
想像してました!

近頃、新型インフルエンザがまた流行してます~~ 怖。。)
体力が落ちたときが危険ですから、
お体にはじゅうぶん気をつけてくださいね !!


2009/08/22 (Sat) 18:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

